• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青小僧のブログ一覧

2014年08月02日 イイね!

お久しぶりでございます。

ご無沙汰しております。
青小僧という者です。

こうやってブログを書くのも久しぶりで、何を書けばいいのやら...。

とりあえずは生きています!
レガシィにも乗っております!

なっかなかMTGなどに行けてませんが、行きたい気持ちに変わりはありません!


ただ、年月と共に車は旧くなってきましたね。
結構くたびれてきた感はあります。
長距離も走れるよう消耗品の交換をしなければ!



なんかよく分からない内容になってしまいましたが、まだまだレガシィ乗りますよ!



昴道MTGマジ行きたかった...。




Posted at 2014/08/02 23:30:45 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年02月12日 イイね!

申し訳ありませんが…

申し訳ありませんが…お久しぶりでございます。

最近、皆さんの更新にイイね!や、コメントが出来てなくて申し訳ありません。

正直なところ、みんカラさえも見れてません。



理由は、勤めている会社が今大変な状態にありまして…
と言っても、経営状態が悪いとかそういう事ではなく、社長と社員のいざこざです。

内容は割愛しますが、いよいよ生活にも影響が出始めたので、本腰を入れて戦おうと思っています。

そういう訳で、何かと時間が無く、みんカラを出来そうにないので一応報告をと思いまして…。
愚痴っぽくなってスミマセンm(_ _)m

みんカラを辞める訳ではありませんので、決着が着いたら、また以前と同じように楽しみたいと思っています。
その時は改めてヨロシクお願いします。
Posted at 2013/02/12 21:32:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

車高短集会

車高短集会先日お集まりの皆様、お疲れ様でした!!

僕は少し遅れての到着だったんですが、会場に入ると圧倒されるぐらいの車と人が(笑)

その時点でテンションが上がってしまい、自分が何をしていたか分からない程です(爆)


すべての方とお話出来なかったのが残念で仕方ないですが、とても充実したイイ1日を過ごす事ができました!


また次ある時は参加しますので、今回絡めなかった方々、再度ヨロシクお願い致します!!


ありがとうございました!!




あ、俺ケツ見てない(笑)
Posted at 2012/12/04 10:53:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

いくつになってもオレは・・・

スバルな車










ホンダな単車










Araiなメット










カワサキなバイク










SHOEIなメット










エレキなギター










マーシャルなギターアンプ










見た目ナイスなエフェクター










ドリフトなラジコン










中毒的なゲーム(笑)










たまーにプラモ














これらはすべて、僕の趣味や遊びに欠かせない物達です。
それぞれ遊び方は違いますが、どれも楽しんでいます(^^)







思い起こせば29年前の小学1年生の頃、ファミコンを買ってもらおうと親にねだってました。




母「そんなのいらんやろ!」

僕「だって、みんな持っとるとよ。やけん買ってよ!」(みんな持ってるとゆーのがミソです(笑))

母「もう、今度だけやけんね。」





そして月日は流れ現在・・・
例えばバイクを買うとき。



嫁「お金ないよ!大体バイク乗る暇なかろーもん!」

僕「いや、みんなでツーリング行こうかち話になってね。俺1人行けんのも寂しいし。小遣いで買うけん!」

嫁「どうなっても家のお金は出さんけんね!」




買ってもらうか自分で買うかの違いはありますが、言ってることは小1の頃となんら変わってません(笑)

子供の頃は親に、今は嫁さんに許しをもらってます。





確かに親や嫁さんの言うように、周りから見たら、いらないと思う物もあるかもしれません。

ですが、ソレを手に入れる事によって頑張れる事もあると思います。勉強とか仕事とか。



何より1番思うのは、子供も大人も趣味や遊びは大事だという事です!




と偉そうな事を言いましたが、自分を正当化しようと言い訳めいた事を言ってるだけかもしれません(笑)


でもこの先、爺さんになっても今と変わらず「あのメーカーの、あの部品付けたいっちゃんね」とか言ってる妙な自信はあります(爆)








とにかく僕は、小さい頃からずっと今まで、そしてこの先も子供なんだろうなと思います(;^^)
そしてソレをこのまま貫いて行こうと思います(笑)



Posted at 2012/07/22 19:18:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

小さなスバリスト

昨日、近所で親子の集いみたいな催しをやってたみたいで、そこに嫁さんがウチの子と行ってきた時の話しです。







部屋の中にはオモチャがたくさんあって、子供たちはみんなそれぞれお気に入りのオモチャで遊んでいたみたいです。




さっそくウチの子もお気に入りを見つけようと、オモチャのある方へ走って行き色々と手に取って遊んでたようです。




そして一通り遊んで、最後に選んだのがコレ。


車の乗り物です。



この写メを見せてもらったとき

(さすがオレの子。やっぱ車が好きっちゃね!インプやし!)

と思ったと同時に嫁さんが

「ソレね」

と、少しにやけながら言いました。

聞くと乗り物はこの他に、トーマスやアンパンマンなど小さな子供が好きそうな物が数種類あったみたいなんですが、そちらには目もくれず、青い車体にスバルマークが入ったこのインプに一直線だったらしいです!



今度は声に出して言いました!
「さすがオレの子!」と(笑)


ちなみに女の子なんですけどね(笑)




小さなスバリストの誕生です(^^)
Posted at 2012/03/04 03:21:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パァーンパンパァンー!」
何シテル?   02/24 09:40
レガシィに乗ってる青小僧と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色んな方と絡んで行けたら嬉しいです!
62 人のお友達がいます
takafumitakafumi * ポン吉.ポン吉.
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 8JCC ノリ8JCC ノリ
LEGACY@KEILEGACY@KEI speed_wgnspeed_wgn

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
シンプルにカッコ良くを目指してます!
ホンダ CB400 FOUR ホンダ CB400 FOUR
友人が旧いカワサキに乗り始めたのをキッカケに、以前から乗りたかったFOURの購入を決意! ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィの前に乗ってました。 左ハンドルで2枚ドアという、地元ではあまり見かけない車で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ボディ-リフトして、タイヤの直径が100cmほどの物を履いてました。 そのため視界が高 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.