車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
紅葉こんばんわ。


今週は、親の用事。

それが終わって、どうしよう。

たまには、何処かに連れてこうと。


鳥栖市にある、大山づみ神社へ。

不意に、思い出したんですよね。

先日、新聞でチラッと見たなって。

あんまり聞いた事なかったんですが、

見に行くと、それはそれは見事。

落ちている葉も綺麗ですもん♪

それから、その周辺を散策してると、

温泉があったり、

Coca-Cola west鳥栖市民の森という所が。

今夜、神社がライトアップされて、

ここの駐車場からシャトルバスが出る様です。

ここも、紅葉が綺麗でしたね~(*´∀`)

んで、

ここで肉ミンチ入りパンと

揚げたてコロッケ(*´ー`*)

そいで、

指定となっている駐車場にとめて、

5~10分くらい歩きました。

太原のいちょうへ。



先日訪れたときより、色付いていました♪

というか、見頃ですね(^∇^)ノ

最高でした~♪ヽ(´▽`)/


ほいで、

帰り道におやつに

「うちのたまご」でタルトとか、ケーキ。

こんなトコに店あったかいな?と思ったら、

オープンしてそんなにたってなかったのね(´ω`)ゞ

真ん中にJR九州?


おつかれさまでした。。。
Posted at 2016/11/19 19:00:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
こんにちわ。


この頃、涼しくなりましたねぇ。

夜、風呂上がりにチョロっとドライブした時、

ポチっと(^^)


シートヒーター♪

初シートヒーターは真夏で
汗ビッショリになったんですがw

涼しい日のシートヒーター、
いいですよねぇ(°∀°)!

すぐ暖かくなるし、使えますね~(^∇^)ノ



今日は、朝倉にあるキリンビール工場。

コスモスを観てきました♪

良いお天気で、沢山の人が居ました。

お店の方も賑わってましたねぇ。

結構、広いです(^^)

まだまだつぼみがあったので、

もうちょっとしたら、見頃なのかな?


おつかれさまでした。。。

Posted at 2016/10/15 16:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
こんばんわ。


2016.10.09

「CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting」

in HSR九州

に参加してきました(^o^)















楽しかったですo(^o^)o

ひょんな巡り合わせで、
元愛車ともご対面でした(*´ー`*)ゞ

皆さん、よく焼けてましたね~♪
お風呂痛くなかったですか?

参加させて頂き、
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

良かったら皆さん
またお会いいたしましょ(´ω`)ゞ


おつかれさまでした。。。
Posted at 2016/10/10 17:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
つづら棚田こんばんわ。


先日、初めて宅配ピザを頼みました(´ω`)ゞ

一回だけ、買いに行った事は
あったんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

美味いですよね~♪ヽ(´▽`)/



今日は、うきは市の

つづら棚田に行って来ました♪

もう、終わりかけですね(´ω`)ゞ

向日葵も数本咲いてました。

実家では、

今年もピンクが見頃です(*´ー`*)





近くの道の駅で、

一羽が安かったんで買っちゃったんですf(^ー^;

ネットで見よう見まねで

バラしてみました。

中抜きやなくて、丸鶏でグロかった(._.)
凄く大変で、難しくて、
やっぱり、捌いてる人はスゴいんだなぁ。

残りの骨でとった鶏ガラをベースに

もつ鍋に。
味付けに焼肉のたれとお味噌を
使ったら美味かったですよ♪


おつかれさまでした。。。

Posted at 2016/09/25 20:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
唐津らへんこんにちわ(^∇^)ノ


今日は、色々あって、

お昼過ぎまでご飯が食べれず、

15時ごろやっとご飯を(°∀°)!

宇美町にもオープンした、

フルフルの明太子フランス。

美味しかったです♪



土曜、唐津の方へ。

HP見て、とても気になったので、

予約して行って来ました(^∇^)ノ


石井食品㈱唐津工場の工場見学。

一緒に行った人は知らないようでしたが、

「イシイのおべんとクン、ミートボール♪」

って知ってますかね?

学生の頃、うちの弁当には入ってたんですよね(´ー`)ゞ

パンフだけじゃなく、熱中症にならない様に、

うちわと、PETボトルの水も頂きました。

見学後に揚げたての素ミートボールを試食。

旨かったので何処かで買えないのか聞くと、

プレーンミートボールとして発売中だそうです。

あと二つほど試食を頂きました♪

お土産として、

こちらを頂きました♪

暑いので、腐りにくい常温品を。

色々とありがとうございました(..)


んで、ちかくのここに卸してると聞いたので、

こちらでカレー味と照焼味を購入。


ついでに、お昼ご飯にこちらを。


見返りの滝で涼み、



あの下に行ってみたかったので、色々調べ、

玄海ウィンドファームという言葉を元に、

近くまで行くことが出来ました♪

もうね、デカくて距離感がおかしくなって、

風切り音が怖いのなんの( ̄▽ ̄;)ゞ

比較として、車と一緒に。

対岸には、玄海原子力発電所。


次の場所に

行く途中でちょっと見かけたので1枚。


んで、玄海エネルギーパークへ行ってみました♪

クーラー効いてて、まあまあ楽しめました。

展望室から、行った風車が見えました。

横にある公園のシーソーに乗りましたが、

高くて乗るのにも苦労し、

上下だけじゃなく、

横にも回るというハードな代物でした。

6歳、12歳向けと書いてありましたが

大丈夫なんでしょうか…( ̄▽ ̄;)ゞ

凄く楽しかったんですけどね(笑)


丁度良い時間となりましたので、

浜野浦の棚田へ写真を取りに。

うまくいきませんね(^^ゞ


家に帰って、一杯。


おつかれさまでした。。。
Posted at 2016/08/21 16:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
いらっしゃいませ(o_ _)o 見るだけ結構いつでもドーゾ。 稀にしかコメントしません。 小心者なので、ごめんなさい。 基本、自分のメモ的な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16
お友達
こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
128 人のお友達がいます
じゅたろーじゅたろー * まいきーまうすまいきーまうす *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 こもりん.こもりん. *
スヌーピーからくりスヌーピーからくり * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.