• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

つぶやき

今日も雨降ってます。

晴れてる時に比べて気温が低く、ちょっと肌寒いくらいで過ごしやすいですが、

やっぱり雨の日は嫌ですねぇ。


ここ最近の平日のブログ、ネタがありません。

車の事ばっかり考えてますけど、

「あれが欲しいなぁ。」「あれしたいなぁ。」とか、

やっぱり同じ事を考える、いつも通りの妄想状態。

しかし、パーツ買おうにも、

完全に弾切れです。。。


なので、色んなとこ行きたいと思ってます♪

でも、CR-Z買うまで引きこもりだったので、あんまりいいトコ知らないんですよ~。

ここ最近、探してますがなかなか見つからないものですね。

雑誌でも読みふけるかな。


もし、誰かいいトコ知ってたら教えて下さい。

出来れば、日帰りできる程度のトコ。


ヨロシクです(^▽^)ノ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/05/26 12:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:50:57
よし!!
日帰りで来なされ!!



埼玉までwヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:46
えーっと・・・本気?・・・(°Д°;;)


たしかに
埼玉に行きたい気持ちはありますよ♪
日帰り、できるのかなぁ?

2011/05/26 14:28:31
九州は未開拓ですが、熊本城・桜島・ハウステンボスは観たい!!!
コメントへの返答
2011/05/26 19:47:54
おぉ♪
熊本城、いいですねぇ(^▽^)ノ

そういえば私、まだ行った事ないです。
2011/05/26 14:44:55
ウチの方に来ますか?
などとは口が裂けても言えませんw

私も何気にCR-Z乗るようになる前は
どちらかというと引きこもりだったかもです(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:58:10
Σ(°Д°;ノ)ノ
行きたい・・・。でも、遠い。。。


CR-Zのチカラはすごいですねぇ♪
あ、みんカラも(^o^)b
2011/05/26 15:48:20
能登は良いよ~~♪

どこが?って聞かれても・・・・・・


Σ(`艸´;)ハッ!!
コメントへの返答
2011/05/26 20:07:38
どこですか~?(笑)

って、日帰りですよ~。
でも、行ってみたい(≧▽≦)

でも、24時間あれば、
何とか往復できるらしいですねぇ。
2011/05/26 17:53:24
まずは、足元からね。

九州全県制覇。


鹿児島なら、イオワールド(水族館ね。)がお勧め。

宮崎なら・・・知らん!。(笑)

大分なら、宇佐神宮。

熊本・佐賀なら、しっとうやろ?。

長崎なら、ペンギン水族館?。



究極は、まりりん姐さんに、会いに行く!。(笑)


後はねぇ・・・三重ならTF。

関西なら・・・kansaiサービス。

コメントへの返答
2011/05/26 20:19:01
九州、制覇したいですね(^^)

水族館、、、あれ?
それ自体に行った事ないかも。。。

大分の宇佐神宮はすぐに実現可能ですね♪

ペンギン水族館は、
親方が動かなくなるトコですね(^-^)

姐さんには、遠いです。
いつか、いつかですね!!

「弄りに行って来い。」ってですか!?
う~ん。Kansaiさんは何とかいけそう♪
TFさんは、衝動買いしたら取り返しが・・・。
2011/05/26 20:18:45
とりあえず、土曜日に大野城で・・・

詳しくは、グループで~
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:01
あ、了解です(^▽^)ノ

確認しときますね♪
2011/05/26 20:26:46
熊本の天草方面はどうでしょう?

天草五橋あたりをドライブ・・・
雲仙天草国立公園の島々を結ぶ絶景の場所です。


でも、梅雨明けの天気のいい日がいいかもね(^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:21
天草方面ですか♪

ググってみましたが、良い所ですね(≧▽≦)b
これは、実際に見てみたいです。

景色の良い所は
晴れた方が良いですもんねぇ♪
2011/05/26 21:44:20
日帰り出来る場所は~
千代田町かな?
見渡す限り、田・田・田・田・田
田んぼしか、ありませぬ。
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:36
あ、、、私そこら周辺です(^□^;)

田植え前の水の張った田んぼ、
夜に見るのはイイですよ♪

もっと町中に住みたい。。。
2011/05/26 23:56:13
ボクの1日での最高移動距離は1000キロとなってます。
なんで日帰りで最高四国経由の兵庫県ですねぇ~♪

最後らへんは意識もうろうでした(^_^;)

初夏のやまなみハイウェーとか気持ちいいんじゃないでしょうかぁ~(^O^)/

そして南阿蘇から高千穂に抜けて~♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:53
1000キロって!?
すごいですねぇ(゚Д゚)


真似できるかな…(-_-;)


あぁ~イイですねぇ♪
梅雨明けたら行ってみようかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パンダレビン( ´∀`) さん、そうでごわすな~(´∇`)」
何シテル?   08/12 23:41
見るだけ結構いつでもドーゾ。 小心者なので、ごめんなさい。 ほぼ、友達限定でメモ的な日記を書きます。 文章下手で見難いですが、よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16

お友達

こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
127 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ELYZESTELYZEST * ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認
こもりん.こもりん. 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.