• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

あと一日

あと一日 こんばんわ。






今日は、


三瀬の方へ。




年末恒例、3割引を狙いにw

種類はあまり無かったんですが、良いものが手に入りました♪

そいから、

ここと


ここで去年と同じく♪

これが今日の昼飯

「かしわ飯」と

噛めば噛むほど味の出る「もも焼き」(*^^*)

サイコーでした( ^∀^)


ハムソーセージ屋で仕入れたチョリソーとランドシンケン(ロースハム)は、

保存するとして、一本売りだったので、

一緒に行ったT様と半分こにした「ローストビーフタン」

まんまはグロいので、皆居ないうちに、スライス。

つまみ食いで10枚以上食べた事は、内緒ですw

キューピーのすりおろしオニオンドレッシングで食べると美味っす♪

夕飯用に玉ねぎもスライスしたし準備完了。


明日は、オフですね。

車が多いのでお気をつけくださいm(≧Д≦)m

私も洗車したし準備万端?





さて、明日は、書けないかも知れないので。


今年も明日までとなりました。

皆様のお陰でここまで生きてくる事が出来ましたw

すべての皆様に感謝感謝m(_ _)m

来年も変わらずお付き合い頂けましたら幸いです。

お怪我などなき様、良いお年をお迎え下さい。



今日も一日、おつかれさまでした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:55:16
こんばんは!

オフはできませんでしたが

来年はよろしくお願いしますね!

相変わらず美味しそうなんで

たまらんです〜☆
コメントへの返答
2014/12/30 21:44:53
こんばんわ。

来年も宜しくお願い致します(^-^)

ビーフジャーキーがなくて残念でしたが

これはこれで美味かったです♪
2014/12/30 21:14:58
お疲れさん。

いやぁ~、いつもガラガラの洗車場が、満員御礼状態。

普段より狭い間隔で、車を並べてホイール磨いていたら、腰に!。(汗)
コメントへの返答
2014/12/30 21:47:39
お疲れ様です。

何ヵ所か洗車場の前通りましたが、どこも多いようでしたね。

自分は実家で洗車だったんでよゆーでした♪
2014/12/31 01:07:28
た、確かに、ロースとビーフタン
丸かじりは厳しいものがありますねww

今年は残念ながら再会できませんでしたが
来年もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2014/12/31 01:40:09
まんまの形してますから、
写真載せるのも躊躇しました(^-^;

今年はお会い出来なくて残念ですが、
此方こそ、来年も宜しくお願い致します(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「T字突き当たり右折中に誤発進抑制機能とか…左右から突っ込まれるかと思った(-_-;)」
何シテル?   08/30 07:31
見るだけ結構いつでもドーゾ。 小心者なので、ごめんなさい。 ほぼ、友達限定でメモ的な日記を書きます。 文章下手で見難いですが、よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16

お友達

こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
127 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * おーちゃん*おーちゃん* *
こもりん.こもりん. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.