• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

日田の滝

日田の滝 こんばんわ。


今日は、朝六時から洗車。

昼には小雨に見舞われ、見るも無惨な姿に(ノд<)


暇なので、ちょっとだけ出掛けてきた。

大分県の天ヶ瀬あたり。


「桜滝」

滝を目指して行ったらいかんです。

駐車場は、天瀬振興局の近くにあり、150m程歩きます。


これは、まぐれで載ったのか?

誰かがこういう写真を撮りたかったのか?



「慈恩の滝」

裏見の滝で、滝の裏まで行けます。

が!多分濡れます(^^;

自分は行きませんでした(^^ゞ


カメラマンが集まってない方に行ったら、まさかの二段構造w

日陰に避難してただけ?



「観音の滝」

ここは駐車場はなく、近くに道が広くなってるトコがあります。


車の外気温が39℃まで上がって、暑かったですね(;´д`)

滝は涼しいんですが、離れた時の温度差はキツいですね(o_ _)o


水分塩分補給、休憩はこまめに、

熱中症にお気をつけ下さい(^∇^)ノ



おつかれさまでした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライバーは辛いね
わん々さん

滝ってきた。
えー太郎さん

恵庭の滝を見てきました☆
sakuravoさん

滝畑四十八滝へ行く!
Tomo.K@青い三連星さん

夏休みドライブ#4 付知峡
バーボンLOVEさん

岡山県で滝巡り【神庭の滝・岩井滝・ ...
ズ・ロースさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:09:30
5時半に起床して、7時出社でした・・・。

今日も、熱中症と戦う(?)一日でした。(苦笑)

ジオンの滝の裏、思ったほど濡れないですよ。
コメントへの返答
2015/08/08 22:26:35
毎日具合悪くなるほど
暑いですよねぇ(;´д`)

そうなんですか( ゜o゜)
何組か入っていくの見ましたが、
濡れる~とか、叫んでましたよ。
2015/08/08 22:55:18
慈恩の滝、一回行きましたよ〜。

夏は濡れてなんぼでしょ〜笑笑
コメントへの返答
2015/08/08 23:07:42
皆、意外と行ってるんですね(^ω^)

カメラを裸で持っていってたんで、
躊躇しちゃいました(^^;
2015/08/13 06:22:38
めちゃ良いアングルだし

綺麗に撮れてますね〜☆
コメントへの返答
2015/08/13 08:10:43
一眼の練習中です(^^)
下手な鉄砲数打ちゃ当たる…で、
色々設定と場所を変えていっぱい撮ってますからw
ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れなかった(°∀°)ノ」
何シテル?   10/13 07:26
見るだけ結構いつでもドーゾ。 小心者なので、ごめんなさい。 ほぼ、友達限定でメモ的な日記を書きます。 文章下手で見難いですが、よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16

お友達

こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
127 人のお友達がいます
こもりん.こもりん. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
こあらこあら しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.