車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting
こんばんわ。


2016.10.09

「CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting」

in HSR九州

に参加してきました(^o^)















楽しかったですo(^o^)o

ひょんな巡り合わせで、
元愛車ともご対面でした(*´ー`*)ゞ

皆さん、よく焼けてましたね~♪
お風呂痛くなかったですか?

参加させて頂き、
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

良かったら皆さん
またお会いいたしましょ(´ω`)ゞ


おつかれさまでした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:53:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:56:32
久しぶりに会えて嬉しかったっすよ〜
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2016/10/10 18:39:34
此方こそ、嬉しかったです(*´ー`*)ゞ
ありがとうございました(^∇^)ノ
また、宜しくお願いします(´ω`)
2016/10/10 17:56:48
お疲れ様でした!
専属カメラマンありがとうございました(笑)
( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2016/10/10 18:42:12
お疲れ様でした(^∇^)
車を撮りに行ったはずが、
パンダさん、課長さん、
ムックさん、くまモンさんが大半www
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
2016/10/10 18:46:39
多分、その中でも課長がダントツ(笑)
ただ、バイクの写真かっけぇ( ´ ∀ ` )
課長のカメラの中はレースクイーンが7割だと思うよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:55:27
そうそう課長トップ(笑)
意外と良い角度やったからね♪
ありがとう(^∇^)ノ
結構撮ってたもんね(°∀°)!
2016/10/10 18:49:35
お疲れさまでしたぁ❗

元愛車
なんかちょびっと変わってましたね
ボクもビックリでした😲




コメントへの返答
2016/10/10 19:57:30
お疲れ様でした(^o^)v

何か付いてましたね(°∀°)!
まさかまた目にかかるとは。
ちょっと複雑ですがf(^ー^;
2016/10/11 18:33:45
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
お久しぶりでしたー🎵
ブログでは色々食べてるけど
肥えないね❗もっと肥えれ~w
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:49
kuro-zさん、お疲れ様でした(^∇^)ノ
お久しぶりでしたね~♪
良いクマっぷりでしたよo(^o^)o
かるーく運動してますんで(´ω`)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
いらっしゃいませ(o_ _)o 見るだけ結構いつでもドーゾ。 稀にしかコメントしません。 小心者なので、ごめんなさい。 基本、自分のメモ的な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16
お友達
こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
128 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 モリゾー!モリゾー! *
こもりん.こもりん. * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.