車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋桜
こんにちわ。


この頃、涼しくなりましたねぇ。

夜、風呂上がりにチョロっとドライブした時、

ポチっと(^^)


シートヒーター♪

初シートヒーターは真夏で
汗ビッショリになったんですがw

涼しい日のシートヒーター、
いいですよねぇ(°∀°)!

すぐ暖かくなるし、使えますね~(^∇^)ノ



今日は、朝倉にあるキリンビール工場。

コスモスを観てきました♪

良いお天気で、沢山の人が居ました。

お店の方も賑わってましたねぇ。

結構、広いです(^^)

まだまだつぼみがあったので、

もうちょっとしたら、見頃なのかな?


おつかれさまでした。。。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 16:41:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:47:49
いっと、待たんけぇ。
アハハハ~、はよ、おいをひっつかまえてみらんけぇ!

こんなコスモス畑で茶番をしてみたい(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:20:53
してみれば良いが♪
こういうトコ鹿児島にもあるけ(°∀°)!
2016/10/15 17:50:08
ちなみに自分は秋桜=山口百恵(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:22:07
古いっ( ̄▽ ̄;)
良い曲だよね~(*´∀`)
2016/10/15 18:27:03
すげぇ、ばあちゃんが川内なだけあるわ( ´ ∀ ` )
コメントへの返答
2016/10/15 18:48:59
そらそうだが(´ω`)ゞ
小さい頃はばぁちゃんに色々教えて貰ってたけ(^∇^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
いらっしゃいませ(o_ _)o 見るだけ結構いつでもドーゾ。 稀にしかコメントしません。 小心者なので、ごめんなさい。 基本、自分のメモ的な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドブレーキの引き代調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 09:38:45
自動防眩ミラー交換&改造編(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 17:55:14
ステアリング 高さ 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:23:16
お友達
こちらからは稀にしか誘いませんが、
誘われるのは、いつでも誰でも。
皆様と仲良くできたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
128 人のお友達がいます
じゅたろーじゅたろー * まいきーまうすまいきーまうす *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 こもりん.こもりん. *
スヌーピーからくりスヌーピーからくり * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
これから、宜しくです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/7/20納車です。 久しぶりのMTで、楽しい!MT好き!! いつまで、弄る事 ...
コマツ LEO15 コマツ LEO15
仕事の愛車。 でも、ここは、画像保存用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.