• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★sephia★のブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しぶりです

今日ウーファーbox作りました(^o^)
結構上手く出来たので良かった(^^)v

ってか
報告遅れましたが
プレオぶつけられました(`_´
信号待ち中に後ろから
ドンって(+o+)
しかも相手保険入ってない(-_-#) ピクッ(--;)

修理代31万
やっとで部品注文かけてもらいました
リアのドアと
リアバンパーは新品入ります(^_^)/

修理から帰ってきたら
ウーファー積みます(*^▽^*)
Posted at 2012/01/22 21:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月13日 イイね!

皆さんに質問!!

いきなりですが質問です!!

今プレオのスポイラーを探しています(^^)
皆さんは購入するときオークションで購入しているんですか?

もしネットで買えるいいショップがあったら教えてくださ~い(><)
できれば新品で買いたいと考えています。


ご協力よろしくお願いします。
Posted at 2011/09/13 18:21:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月05日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換日曜日に念願のタイヤ交換&ホイール交換しました☆
見た目も変わって大満足!!
乗り心地も良くなったので本当に
良かったです。
次はマフラーも変えようかなぁと考えています★

まだまだやりたいこといっぱいあるので
まずはお金をためないといけないですね(--)

マフラー変える前に
ベルトとかも変えないといけないので
マフラー変えるのはいつになるんだろ。。。

まぁ
のんびり弄っていきます。


みなさんの車を参考にして
自分好みの
プレオにしていきたいと思います。

まだまだ全然車のこと
わからないので
いろいろと教えてくださいね☆


これからも皆さん
ヨロシクです★

Posted at 2011/09/05 19:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月03日 イイね!

異音

なんか~
自分のプレオ異音するげっそりげっそり

フロントの
下の部分から
ビリビリビリィーみたいなあせあせ(飛び散る汗)

同じ症状なった事ある方とかいますかexclamation&question

わかる方居ましたら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/09/03 17:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月30日 イイね!

今日は

今日は今日も残業だったから
短めに書きますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

昨日ホイールの話しましたが
そのホイールの
写真貼りますぴかぴか(新しい)


感想聞かせてもらえたら嬉しいでするんるん
Posted at 2011/08/30 22:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/oBWYw
何シテル?   01/22 21:53
★sephia★です。 今はSUBARUのプレオのってます。 来年にはダイハツのハイゼットジャンボ購入を考えてます。 プレオ乗ってる方や、 軽トラのって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

誰でも絡んでください♪
車の事全然わからないので教えてもらえたら嬉しいです(^^♪
17 人のお友達がいます
れが夫@BM9れが夫@BM9 * やっさん!。やっさん!。
アクターボアクターボ B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
とみ~☆とみ~☆ しゃちさんしゃちさん

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
兄からのお下がりで免許をとってからずっとこの車です♪できるだけ長く乗りたいので大切にして ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.