」★sephia★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」★sephia★のブログ | ★sephia★のページ - みんカラ" /> 」★sephia★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日から復活ぴかぴか(新しい)

タイトル通り、今日から復活します(^-^)
就職してから仕事終わったら疲れて寝る眠い(睡眠)
って感じだったので・・・たらーっ(汗)
携帯電話いじる時間も車触る時間も
全く無かったですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
仕事にも少し慣れてきたので
今日からまた復活しますぴかぴか(新しい)
無知な自分を今日からまたョロシク御願いしますヾ(^▽^)ノ


復活早々
みなさんに相談が・・・たらーっ(汗)
プレオにマフラーを入れようかと考え中ぴかぴか(新しい)
いいマフラーを知ってる方居ましたら
教えてくださいグッド(上向き矢印)ムード

できれば・・
画像などがあれば
嬉しいですウッシッシ


では
今日からまたョロシク御願いいたしますウィンク
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:37
お久しぶりです♪そしておかえりなさい!最近お見かけしなかったのでどうしたのかと思ってましたが、お元気そうで何よりです(^O^)

で、マフラーは…我が家のプレオは家庭の事情で純正のままです(T_T)が、最近音が大きくなってきており、穴が開きかけている様子(゚◇゚)~これを機に社外品でも…( ̄ー ̄)ニヤリッ sephiaさんのチョイスを参考にさせていただきますね(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:28
心配かけてすみまんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
仕事が管理職なので
かなりキツくてやばかったですふらふら
これからは顔だしますのでまたョロシク御願いしますぴかぴか(新しい)

マフラーはホントにどうしようか迷い中たらーっ(汗)
プレオも80,000キロを超えたので
変えたいのは山々ですが・・・
車に詳しく無いので
どうしていいかわからないんで状況ですふらふら

今は車に詳しい友達にも探して貰ってる状況ですあせあせ(飛び散る汗)

9月4日にはホイール&タイヤの交換予定です手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/oBWYw
何シテル?   01/22 21:53
★sephia★です。 今はSUBARUのプレオのってます。 来年にはダイハツのハイゼットジャンボ購入を考えてます。 プレオ乗ってる方や、 軽トラのって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でも絡んでください♪
車の事全然わからないので教えてもらえたら嬉しいです(^^♪
17 人のお友達がいます
れが夫@BM9れが夫@BM9 しゃちさんしゃちさん
やっさん!。やっさん!。 ★Nao★★Nao★
モリ&#215;2モリ×2 アクターボアクターボ

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
兄からのお下がりで免許をとってからずっとこの車です♪できるだけ長く乗りたいので大切にして ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.