• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーシ@9のブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

ありがとうございます。よろしくお願いします。

いきなりですが、実は結婚することになりまして1年程度しか乗りませんでしたが車をとりあえず降りる事にしました。
とてもイイ車で初めて運転が楽しいって思えたクルマでした。まだまだやりたいこともたくさんありましたがとりあえず降りることにしました。
この車に関わって頂いた皆さんありがとうございます。
パーツはバラ売りしますので欲しい方いらっしゃればご希望の金額を添えてメッセージにて連絡下さい。

お友達等にも広げて頂ければ助かります。


◼︎取外し済み部品(すぐに発送出来ます。)

・326Power車高調
F:28K
R:12K
※単品で18Kの新品326Powerバネも付けます。
使用期間:約1年の10000km程度

・ブレーキ一式
brembo brake system
F:8pot(ランボルギーニ改) 380mmローター
R:4pot(F50) 380mmローター
使用期間:約1年の10000km程度

両方共、対応車種につきましては4枚ドアis、19GS、18クラウン等に装着可能かと思われますが気になる方は連絡もらえれば確認させて頂きます。
ブレーキにつきましてはブラケット作製しましたらどの車種にも装着可能です。
ブラケット作製・カラー変更等の希望がありましたら連絡下さい。ブレーキ専門店にて格安で作製・塗装させて頂きます。
※専門店にてデータがある車種だと現車無しでブラケット作製可能です。


◼︎取外し予定部品

・BBS RI-D
19インチ9.5J
リア用4枚通し
※ガリキズ有り。
タイヤ:PIRELLI P-ZERO SILVER(10000km程度なのでまだまだ山あります。)

・SURUGASPEED PFSループサウンドマフラー

・レクサス(純正) Fスポーツ用フロントバンパー改

・レクサス(純正) Fスポーツ用プリクラッシュグリル

・レクサス(純正) アルミインテリアパネル

・ワンオフ ルームランプ・トランクランプ
日亜化学製 NSPLR60CS 雷光 電球色使用

・レクサス(純正) LS後期純正カーテシーランプ

・LED打ち替えマルチ・パネル等も純正交換+追い金で売却考えています。

全て使用期間は1年程度で月平均1・2回程度しか乗っていないため程度いいと思います。
パーツレビュー等他にも欲しいものありましたらメッセージ下さい。

※ノーマルで良ければ車体も売却します。(CPO半年点検たしか2年分と保証付きです。)セキュリティ等もCPO車なんで何かあればレクサスから電話もしてきてもらえて、セコムが無償で対応してくれました。ナビが高架下で迷子になってもGPSで自分の車の位置が分かってもらえてるのでマルチで通話しながら音声ナビゲーションしてもらえましたw
Posted at 2014/04/15 13:01:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

初掲載

初掲載今月のvipcarに掲載させて頂きました
最後のいい記念になりました
たいした車ではありませんが是非暇な方は見て下さいw
Posted at 2014/03/29 20:02:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

里親募集中

これ買ってくれる人いませんか?
弟のです!

たしか81ccであともろもろ改造してます♪

気になる方メッセよろしくお願いします!
もう乗らないので格安で譲ります♪

拡散よろしくお願いします!



Posted at 2013/08/19 15:25:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

ツラ出し

今日はツラがある程度決まったのでハブ付きのスペーサーを購入して交換しました!

理想的にはリムガードがフェンダーより出すのは好みじゃないんでビート辺で合わせたいなみたいなw


リアは結構理想的になりましたがフロントはまだまだあまあまですね
かっ飛ばせる限界でフロントも攻めたいですね

車高は現状の車高でどこでも行けてかっ飛ばせる車高を維持
今の所は…ww
そんなに車高高いとか言わないで下さいw
Posted at 2013/07/21 19:37:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月18日 イイね!

bewith売却

bewith売却今IS-Cで使用している
・bewith Refrence R-130 美品
・bewith ネットワーク 美品
を入れ替えの為格安で売却しようと思っていますので気になる方はメッセージ下さい!
必要無いのでかなり安くするつもりです!
イイねで拡散して頂ければ嬉しいです!

もちろん今も使用していますので動作はOKです!

よろしくお願いします!
Posted at 2013/07/18 11:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ありがとうございます。よろしくお願いします。 http://cvw.jp/b/893393/32845489/
何シテル?   04/15 13:01
関西から就職のため上京してきました♪ なので関東の地理が全く分かりません??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな方と友達になりたいので友達誘ってください!
お誘い待ってます!
166 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * m.o.om.o.o
LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・) 美桜ぱぱ美桜ぱぱ
こまっちゃん☆こまっちゃん☆ あらじゃがあらじゃが

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
後期、レッドコンビ内装、CPO車 【カラー】 No.212 ブラック 【足回り】 車 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【エアロ】 F:(エイムゲイン)ユーロエディション加工 S:ブレーン加工 R:オー ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【カラー】 No.072 シルキーホワイトパールクリスタルシャイン 【エアロ】 F・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.