• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

洗車クラブ(*^^*)

洗車クラブ(*^^*) 暑いですね(*_*)
最近は、通勤はバイクなのでフィットは週末しか乗らないのですが(笑)
洗って乗る!が最近の私の日課です(*^^*)
朝から、暑いですが洗いました(*^^*)
ザイモール中毒ですね(*^^*)お気に入りです(*^^*)
水洗いだけでも綺麗に光りました(*^^*)さぁザイモール掛けよう(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:46:33
お盆休みは「毎日」洗車ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 14:25:25
毎日は…(笑)
二回は洗いたいです(*^^*)
2011/08/07 15:06:51
ものすごく暑い中、お疲れ様です!

私も洗車しなきゃ…夕方帰ったらしようかな(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 15:47:41
ありがとうございます(*^^*)夕方?では暑いのでは?夜の方がいいと思いますよ(*^^*)夜は、蚊の餌食にならないように気をつけてくださいよ!
2011/08/07 16:15:11
今頃、今日2度目の洗車中ですか??(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/07 16:18:35
無理です(爆)
今日は、暑すぎですよね(*_*)命は掛けられないです(笑)
2011/08/07 16:19:58
夏場の洗車お疲れさまです

朝からでも・・・
我輩は洗車する気分じゃないほど
ムシムシしてますな~

毎度、尊敬です!!
コメントへの返答
2011/08/07 16:23:30
朝から暑かったですよ(*_*)しかし、毎年暑いですよね(*_*)無理の無いように毎週洗います(笑)
2011/08/07 16:28:28
この気温なら固形溶けはじめると思いますが(笑)

上面いっきに塗って取り返しつかない仕様に・・・是非!
私の出番=儲かりますがなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:31:04
いやー出番近し(笑)
傷が凄いです(涙)シミも(涙)可哀想ですよ(*_*)
2011/08/07 16:41:01
暑い中、洗車、お疲れ様です。。。

きれいな車はやっぱり気持ちいいですよね。
ただ、熱中症には気をつけて、洗車して下さい。

今日僕は、舞洲まで、欧州車のイベント
見に行って来ました。暑かったけど、
いい刺激受けて来ましたよ^^
コメントへの返答
2011/08/07 17:36:57
ありがとうございます(*_*)次は、欧州車?(*^^*)
いいですよね(*_*)是非次は!(*^^*)
2011/08/07 18:38:34
ご苦労さんです!

さすがに炎天下のワックスは暑いわ、ボディに厳しいわでちょっと怖いですw

いつもながらキレイですね~。

携帯じゃなくてもっといいカメラなら艶ももっときれいに写りますよ^^

などとカメラ購入を勧めてみたり・・・w
コメントへの返答
2011/08/07 19:40:34
カメラ、パソコン!何とかカラフィナ先生に教わりたい!
2011/08/07 19:00:20
うちも今後は頑張って洗いますよー!!

最近、洗車クラブに目覚めてきた今日この頃です。
コメントへの返答
2011/08/07 19:42:01
あら?どうしたんですか(*^^*)洗車クラブに入りますか(笑)綺麗な車は、最高ですね(*^^*)
2011/08/07 19:55:57
洗車お疲れ様です。

しかしほんま綺麗ですね・・プロ顔負けですね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:30
ありがとうございます(*^^*)いやいや(*_*)プロには負けます(*_*)今年中に、プロに傷消ししてもらいます(*^^*)下地をしっかり作ってもらいます(*^^*)
2011/08/07 20:12:30
まいどです!

自分も今日は洗車しましたが、最近暑くて水洗いのみでしたが洗車傷が目立ってきたのでメニュー変更して磨いてました(,,-_-)
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:33
暑いですよね(*_*)私も、傷が凄いので年末までには…プロに磨いてもらいます(*^^*)
2011/08/07 21:10:57
私も洗車しました!・・・・ディーラーの人が(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:20
いいじゃないですか(*^^*)ディーラーで洗車羨ましい(*^^*)
2011/08/07 21:59:56
磨くだけではなく
そろそろこの艶々エロボディを
綺麗に写してみたくなりませんか?

エエ、モチロン悪魔の囁きです(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:36
艶々ボディーを綺麗に写真に収めたいです(*_*)
欲しい欲しいです(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/893453/34830382/
何シテル?   01/04 22:08
コンパクト、VIP、ミニバン大好きです車バカですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夏だ!水着だ!海へ行くぞ!!・・・の前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 01:17:14
Revier 純正交換クリスタルレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 20:51:26
はて? 意図するものは ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:21:53

お友達

プリウス、コンパクトカーお乗り方、よろしくお願いします。以外の、方もよろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
msnatumsnatu * G-FighterG-Fighter *
シロスケシロスケ * しゃぴしゃぴ *
eric OTeric OT * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルイズベストわーい(嬉しい顔)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス乗りの皆様。 宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
シンプルイズベスト
ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマル

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.