• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

気分屋さん(笑)

気分屋さん(笑) 盆休みに入りました(*^^*)特に、出掛ける予定も無いと思います(*^^*)
朝から暑い中洗車しました(*^^*)最近は、週末しか乗らないので…綺麗にして乗る!が日課になりました(*^^*)
ザイモールを掛けてエロ艶に仕上がりました(*^^*)
車を眺めていると…リアのカッティングに目がいき…剥がそうと…剥がしちゃいました(笑)
実は…フィットちゃん…三回?位はリアのカッティング貼っては剥がしを繰り返してます(涙)
飽き性なんですかね?
剥がすとスッキリしました(*^^*)
気配を消す大人仕様に…なりました(*^^*)
また、いきなり貼るかも?です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/14 08:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月14日 11:16
次期シールは漢字で【犯〇車】といきましょ(笑)
コメントへの返答
2011年8月14日 11:23
絶対嫌です(笑)
しばらくは、貼らないです(*^^*)
掃除がしやすいです(*^^*)嫁も、珍しく喜んでました(笑)
2011年8月14日 11:35
じゃあ「物騒車」で(^ー^)
コメントへの返答
2011年8月14日 11:38
ダメダメ(笑)貼りません!大人仕様でいきますから(*^^*)
2011年8月14日 17:05
エロ光の車は気配消せないですよ!^^
コメントへの返答
2011年8月14日 17:29
いえ(笑)
気配消しますよ(*^^*)
2011年8月14日 19:49
あれ剥がしちゃったんですかぁ。 まさか何かあったんですか??(笑

今度は何貼るんでしょうかね??

まぁ何貼ってもツヤツヤなブラポリさんの車から気配は消えません^^

コメントへの返答
2011年8月14日 20:59
何もないです(*^^*)
気分転換?と言うか綺麗な車にステッカー?て疑問を持って剥がしました(*^^*)スッキリ綺麗になりました(*^^*)
2011年8月14日 23:21
まるで、鏡のようにピカピカ~☆

プラぽりさんの、フィット、汚れてるの
見た事ないですね。。。
コメントへの返答
2011年8月15日 8:05
いやいや(笑)
週末は、汚いですよ(爆)
青天井ガレージなんで(涙)乗らないのに真っ白ですよ(*_*)
2011年8月17日 13:34
ご無沙汰してます。
ステッカーは無い方がいいかもです。

車名は残したいですが、グレードのエンブレムや
ディーラーのシールは剥がしたいですね。

プラぽりさんの車の場合、
黒がかっこいいので、
逆に白いステッカーは目立ちすぎるのかも。
ガンメタやメタル系のステッカーなんてどうでしょう?
コメントへの返答
2011年8月18日 0:25
ありがとうございます(^-^)しばらくは、おとなしく乗ります(-.-)また、お楽しみしていてください。

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/893453/34830382/
何シテル?   01/04 22:08
コンパクト、VIP、ミニバン大好きです車バカですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夏だ!水着だ!海へ行くぞ!!・・・の前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 01:17:14
Revier 純正交換クリスタルレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 20:51:26
はて? 意図するものは ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:21:53

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス乗りの皆様。 宜しくお願いします。
ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルイズベストわーい(嬉しい顔)
ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマル
ダイハツ タント ダイハツ タント
シンプルイズベスト

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation