• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっと

やっと 先週は、雨と地蔵盆の手伝いで初めて洗車しない週末を(涙)
ガレージに置きっぱなしでもどろどろに(>_<)
我慢の限界が(笑)
6時から洗車開始!水洗いをすると・・・
水はじきが弱い!
水を拭き取りカルナバ注入(笑)やっと本来のエロ艶スベスベに(^-^)/
一回では、もの足りず(笑) 二回目注入(笑)余り、変わらないですが(笑)
更に、見えないドアステップもカルナバ注入しました(^-^)
エンジンルームもカルナバ注入(^-^)/
見えないお洒落です(笑)

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 11:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:03:49
そこまで、徹底的にやれば、
完璧ですね☆
コメントへの返答
2011/08/28 14:20:24
いやーズボラして一週間洗わなかったので(笑)
これから、また毎食後洗いますよ(^-^)/
2011/08/28 12:06:04
完璧すぎるーっ!

しかもこの暑い中、お疲れ様です☆彡
コメントへの返答
2011/08/28 14:22:58
まだまだ洗いたいのですが(笑)
嫁が、キレそうなんで(笑)
洗車するには、いい気候ですね(笑)
2011/08/28 12:32:33
眩しい!(*_*)



僕も洗いたい!


…けど、暑い…(´ヘ`;)
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:33
ありがとうございます(^-^)
朝から洗うと暑さもましですよ(^-^)
早朝洗車オススメですよ(^-^)
2011/08/28 12:34:10
お疲れ様です

僕は、軽く水洗いしてガラコ塗って終わりです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:27:02
洗車されたんですね(^-^)
私も、レインX塗りました(笑)
ゲリラ豪雨に備えて(笑)
2011/08/28 12:44:38
会長~!
見えない部分に塗ったら油で爆発恐れあるのご存知でした?

ウソかホントかは内緒(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:30:31
爆発はウソです(笑)
本当ならとっくに死んでます(笑)
しかし、間隔が開くとワックスの拭きとりが大変でした(笑)
2011/08/28 13:11:53
いつもながら気合い十分ですね♪

療養中なのに無理はしないでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 14:32:49
ありがとうございます(^-^)
無理しないように洗いましたよ!
しかし、毎週ワックスは大切ですね(-.-)
これからは、毎週また掛けますよ!
2011/08/28 14:35:03
連コメごめんなさい。

会長~!
一回ザイモ使ったら一生その車にはザイモ使い、段々グレード上げないと塗装割れるの知ってはりましたか!

ウソかホントかは内緒です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 16:57:06
コンコースよりチタニウムの方がいいみたいですよ(笑)
じゃ名誉会長が買って実験しましょう(笑)
どうですか?
2011/08/28 15:58:10
相変わらずヤバいツヤですね(*^_^*)

ウチの赤いのもやりたくなりませんか、会長??(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 16:59:18
ザイモール買います(笑)
かなりハマりますよ!水はじきも抜群ですよ!
名誉会長が仕入れてくれますよ!オマケ付きかも(笑)
2011/08/28 21:08:58
早朝洗車お疲れ様です!

相変わらずの素晴らしい映り込みですね~

俺も見習って洗車がんばります!
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:03
いやいや(^-^)
負けますよ(^-^)/
クラウンの綺麗さに!
2011/08/28 21:54:03
ウッ!黒光!!

キレイ好きですね~(^-^)

私も早く洗いたいです・・・

コメントへの返答
2011/08/28 22:03:56
二週間洗ってないですからどろどろでした(涙)
やっと自分の車になりました(笑)
明日、また雨降りますかね(>_<)
2011/08/28 22:11:16
僕、この変なタイミングに降る雨に負けて
初めて?1カ月近く洗車してません・・・

すごく洗車したいのですが、すぐに雨で汚れてしまうならと
いつもあきらめています・・・

あー・・・洗車したい!!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:50
確かに!悩む時期ですよね(>_<)
洗っても継ぎの日に雨は嫌ですよね(涙)
最近の天気はおかしいですよね!
2011/08/29 18:20:32
なかなかドアステップまでは・・・・

洗車機専門の我輩・・・・ガクッ

いつになったら手洗いするのやら・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:07:02
手洗い頑張ってくださいよ(^-^)/
ピカピカになりますよ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/893453/34830382/
何シテル?   01/04 22:08
コンパクト、VIP、ミニバン大好きです車バカですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夏だ!水着だ!海へ行くぞ!!・・・の前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 01:17:14
Revier 純正交換クリスタルレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 20:51:26
はて? 意図するものは ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:21:53

お友達

プリウス、コンパクトカーお乗り方、よろしくお願いします。以外の、方もよろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
愛しの次元大介愛しの次元大介 * G-FighterG-Fighter *
フクトシフクトシ * みーはみーは *
satosusatosu * eric OTeric OT *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
シンプルイズベストわーい(嬉しい顔)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス乗りの皆様。 宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
シンプルイズベスト
ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマル

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.