• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

うあぁー

うあぁー 車内蒸し風呂、外は豪雨、路面は川。
ミニも自分も限界です…
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 09:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

本日は😄
歩龍さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:20:39
対角線の窓開けてドアを何回かパタパタすると車内の温度下がるらしいですよ。
ミニのリアちょっとしか開かないから私は助手席側のドアでも同じことやってます(^.^)
コメントへの返答
2015/07/16 14:02:21
あの豪雨でドア開けたら一瞬でずぶ濡れっす
こんな日だけドアバイザーが欲しくなります。
2015/07/16 11:32:16
今朝の雨、ちょうど通勤時は止んでたからラッキー!だったけど、途中で降ってきちゃって、超向かい風でカッパきたら超蒸し暑くてマジ最悪だった〜!ゴアカッパでも自分の汗でビッチョリになるから、もうもう…。
そう考えると、エアコンレスなクルマでも濡れないだけイイんじゃないのかな?って思っちゃう(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 14:05:58
川沿いの向かい風と汗蒸れw
確かにチャリで通勤したと思えば楽勝かも?
しかし、クーラー家に持ってるんだよな。
ミッションポン載せするついでにクーラー付けようかな、いや、ベストを更新したらご褒美に付けることにします。
2015/07/16 12:27:25
まるでトライアスロン!?状態ですね~(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 14:09:32
大通りが混んでたので、裏道に入ったのが失敗でした。
水はけ悪くてプールだったり、坂道を横切ると川になってたりと、ちょっとしたラリー気分。
下回り洗浄したと思えばいいか。
晴れたらグリスアップしよっと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このカラーリングセンス!
わからん。

アストンマーティン ヴァンテージ に「GT8」…446馬力の軽量サーキット仕様
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160416-10242982-carview
何シテル?   04/17 09:38
アイラモルト好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

筑波サーキットまでの道で豪雨のため、鬼怒川の堤防が決壊箇所があります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 18:50:35
32ふえす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 21:03:21
味の素もとい、安心の元を大量げっとf^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 23:58:40

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
3代目のミニは、1000ATから1300、MTの公認取得し、オールペン。 その後、回しす ...
スバル プレオ スバル プレオ
オカン用の車
ピアジオ MP3 うさこ (ピアジオ MP3)
頂き物ですが
ローバー ミニ ローバー ミニ
MARSSPEED製のミニハッチバック。 日本に4台しかないと言われていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる