車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 00:28 
@malpe なんか大変やったみたいですね(汗)
02/20 00:17 
@malpe お疲れ様!!自分は日回る前に帰れたで。亀山からはall下道で3時間ちょいでした。
 02/20 00:24 
アキさん、お疲れ様でした♪
僕はJAFの件に立ち会ってたり、寄り道してお土産買ったりしてたら遅くなりました(笑)
 02/20 00:32 
多分あの場に居合わせたメンバーは鍵を車内に置き去りにしなくなると思います。
無事に解錠して良かったです。
02/19 04:53 
@よるすぃ@青白 1日遅れですがお誕生日おめでとうございます(^0^)/
 02/19 04:55 
@アキズム@青い三連星 ありがとうございます。とても嬉しいです。
02/18 21:07 
@かしR 身体ご自愛ください。明日休みですが行けません…残念です(;´Д`)
02/18 18:39 
@クレイジーこば@クライス やっぱりBBA好きやったんや!!←
 02/18 18:48 
@アキズム@青い三連星 ババア大好きや!(ヤケクソ)
02/18 17:59 
@かしR 展示車なんですね。外は寒いでしょうからお気をつけて(>_<)
02/18 17:29 
@クレイジーこば@クライス コバくん買う筈では?( ^ω^ )
 02/18 18:05 
@アキズム@青い三連星 わしのデフ入れてもたからいらね(´・ω・`)
02/18 15:55 
@かしR デモカーもですか??
 02/18 17:27 
@アキズム@青い三連星 デモカーも展示車で展示しておりますよ!
お買い上げしてくれてもよろしいですよ!?←
 02/18 17:53 
@アキズム@青い三連星 展示車ですが持ってきてます!
 02/18 20:47 
@アキズム@青い三連星 ありがとうございます。寒かったです…明日もです・・・
 02/18 21:23 
@アキズム@青い三連星 (*´灬`*)ゞアザマス
頑張ります😁💪🎌
02/18 15:53 
@チャーリーがとまらない 80キロもある様に見えんな…(°д°)
 02/18 19:55 
@アキズム@青い三連星 ダイキャストフレームとリクライニングのダンパーが重いんですわ。。
02/17 20:10 
@ささやん@昭和の枯れすすき 色々忙しいですね。羨ましい。
 02/18 00:47 
@アキさん いい忙しさならば、いいんですが…
02/16 23:07 
@ちろる * 美味しいらしいですね♪
 02/16 23:09 
@アキズム@青い三連星
♡それゎ絶対に頂かないといけませんね(*´•∀• `* )ฅ←
02/13 00:19 
@クレイジーこば@クライス サーキットでタイムアップやな←
 02/13 00:20 
@アキズム@青い三連星 軽量化を極めると坊主になる←
02/12 14:53 
@OrangeMonster 買っちゃいますか!(笑)
 02/12 15:07 
@アキズム@青い三連星 さん
十何年かして機会があったら^^;
02/11 12:11 
@紅侍 酉年やしはばたきたいよね!
02/11 08:02 
@はっしーまりお Googleフォトから消さない限りは大丈夫なようです。
 02/11 08:06 
@アキズムさん<br /> そーですか!!
これは活用するべきですな!!
どーもです(^-^)/
02/11 07:15 
@チャーリーがとまらない これはカッコイイね。
02/10 21:40 
@はっしーまりお 残念です(>_<) 自分もGoogleフォト使って、パソコン/iPhone/Androidタブレット同期させてます。便利ですよ。
 02/11 07:46 
@アキズムさん<br /> ですです(T^T)

そーでしたか!
Googleフォトで同期しておくと、どこかのデータとんでも復旧可能なもんなんですかね?
今回は、メモリーカードをフォーマットしてしまってたらしく、バックアップもほぼ全滅してて復旧ならずだったので。
02/08 23:12 
@チャーリーがとまらない 次郎丸そんな行かんけど、あそこ入口前の通路狭いからそんな止め方するバカはおらんでしょ…
02/08 18:56 
@te-2 ほくもそれだとロリコンですね←
02/07 19:27 
@nemurin 先日RTで回ってきたうた〇リのOPの空耳聞いて改めてやばさ(褒め言葉)を痛感した次第であります(笑)
 02/08 20:48 
@アキズム@青い三連星 さん 空耳でやばさwレンチンと言うサブタイトルもありましたからねぇwww
プロフィール
「@malpe なんか大変やったみたいですね(汗)」
何シテル?   02/20 00:28
ドライブ大好きなアキズムです。 昔は色んなところへ行ったりしてました。(特に酷道巡り) 結婚してからは、あまり行けてませんが・・・ みんカラはスイフト...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラ取付け・・リバース信号確認編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 01:43:23
ヘッドライトバルブ(D2S)交換♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 10:15:24
バケットシートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 23:08:56
お友達
みん友さんの人数が増えてきたので、現在は実際お会いしたことある方のみ募集中です。すみません(;´Д`A ```
お会いしたことある方で気が合う方は全力でお誘いくださいな♪
215 人のお友達がいます
木原提督木原提督 * 紅侍紅侍 *
Tomo.K@青い三連星Tomo.K@青い三連星 * U.K@頑張らないU.K@頑張らない *
z@ckyz@cky * はーちぁんはーちぁん *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ブルームク号 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年3月16日に納車されました。 前車ZC72S(CVT)から乗り換え。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010/11/19 スイフトXS青 納車 ぱっと見純正コンセプトのはずが…だんだんおか ...
スズキ アルト スズキ アルト
4代目の車です。 親戚の人が乗らなくなったのをもらったやつです。 ワークスではないです ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
3代目の車です。 中古でコミコミ30万で買いました。 車体に傷はありましたが、エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.