• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

初大黒のあと

今更ながらですが、20日(日曜)大黒に初参加したです。

みなさんのブログを見て、自分で書くのは断念しました。(とても、あの様にカッコイイブログは、無理です)

まして、カメラ無いし・・・

で、大黒を後にし、本牧なんちゃらへ



携帯のカメラを思い出したもの、すでに解散寸前。

↑と↓これだけバッド(下向き矢印)  しかし、みなさん車が好きですね〰



で、この時、気がついたのが、みなさんのテール   LEDじゃん!

ぼくのは、今や絶滅危惧種。 電 球!!

(次にやるべき事が見えてきました。)

解散後、Oen_Seaさんに先導して貰い(僕のDVDナビでは、検索できませんでした。)フジ・コーポレーションさんへ。

(車変えた方がいいんじゃないか?)

欲しかったホイールの実物を見て納得、買って納得って訳で、昨日の夜 ”ポチ”



THE BBS!!

人生初のBBS(19インチ)です(嬉

で、タイヤは懐と相談した結果 



ダンロップ(泣

ダンロップって前々々車のソアラの時、徐行中パーーンと音と共にタイヤが外れてから避けていたメーカーなんですよね。(高速道路だったらと思うと・・・)

でも、僕も、もういい大人だから過去の事は水に流して(お金が亡くなりました)このタイヤで、我慢します。

早く実車に付けてみたいな〰

ウキウキ気分のmasa447でした。

明日から一週間ほど、某所に車預けてきます。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場へ・・。
Kolnさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:52:35
先日はおつかれさまでしたー^^ノシ
BBS、カッコイイですねー!!
僕はホイールはもうちょっと先になりそうですw

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2011/02/25 16:46:41
おつかれさまでした

先日はお世話になりました。
思い立ったらすぐやらないと、お金がどっかに逝っちゃうんですよ。

なっくぅさんも、いーーぱい悩んでホイール決めてください。

また、遊んでください。
2011/02/25 15:57:00
おぉ~BBSですかっ!正当派ですね~♪
ダンロップも決して悪くないと思いますよ~!
過去はきっぱり流して、挿入完了したら、
是否また見せて下さいね~!

コメントへの返答
2011/02/25 16:55:42
こんにちは〰

先日は、本当に本当にお世話になりました。
僕はあれから千葉県に足を向けて寝れなくなりました。

BBSは、昔から一回履いてみたかったんです
ダンロップは・・期待してみましょう!

また、大黒に行きたいと思います
その時は、またよろしくお願いします。

5番の会盛り上がりそうですね!
2011/02/25 16:31:47
先日はお疲れ様でした.
お土産までいただき,恐縮です.
前車(ブラックのB8A4)はダンロップがついてましたが,減りが早かったこと以外とくに問題はなかったです.
いいなぁ,BBS!
またどこかでお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 17:05:32
おつかれさまでした〰

ヒゲ(papaya)さんの飲みブログが、大好きでして、そのネタになればいいな〰と。

ダンロップ減りが早い方が嬉しいかも、そうしたら、ミシュランのパイロット・スポーツに行けるかも、、

BBS、やっと念願叶いました。
また、お会いしましょう、いつの日にか一緒に飲みたいです。
2011/02/25 19:58:00
素敵なホイールですね。

一週間入院てことは他にもいじられるんですか

ブログにUpされるのを心待ちにしています。

にしても。大黒。行きたし…
コメントへの返答
2011/02/25 20:17:58
ありがとうございまーす。

本当は鍛造の方が良かったですけど、まだやりたい事が残ってるので、これにしました。

dr.TさんみたくS4だったら。。。
また、アップしますね。

大黒凄かったですよ〰
もう、新旧入り乱れての万国博覧会のような。

是非一度は・・・

2011/02/25 20:24:02
こんばんは。

ほんと楽しみですね。
いいなー、ホイール。
今度見せてください。
また近いうちにお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/02/25 20:47:21
こんばんはー

楽しみは、楽しみなんですが、ホイール選びの楽しみが、終わっちゃったので・・・
また、違う楽しみを見つけたいと思います。

是非、また近いうちにお会いしましょう
2011/02/25 21:07:23
こんばんは。

オフ会に行かれたのですね。

大黒はどちらですか?


BBSの19インチ黒、迫力満点ですね☆ 気に入ったものがあって何よりです。


作業してくれるショップも見つかったようですね?(^ー^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:30:56
こんはんはー

大黒PAです。
色々な車が新旧入り乱れて、それは凄いの一言です。

このBBS鋳造だから結構安いんです。(でも、それなりにしますけど)
本当は、鍛造が良かったんですけど、デザインが気に入って。

組み付けは、ちょっと職権乱用をさせて頂く予定ですf(^^;



2011/02/25 21:47:46
先日ポチったのはコレだったんですね!!
ポチる気持ち分かります。
古い人間なので、ホイールと言えばBBSが一番先に浮かびます。
(が、今まで ただの一度も買った(買えた)ことないです)
コメントへの返答
2011/02/25 22:12:07
そうなんです。

古い人間は、アルミと言えば、BBSが一番憧れなんですよねー(長音記号2)
昔はとても手がでませんでした。

なんか、やまい3さんと飲みながら車の話しとか、してみたいです。
また、お会い出来る事を願ってます。



2011/02/26 06:59:47
先日はありがとうございました。。
私も絶滅危惧種です(笑) でもあのあのお尻には電球が似合ってると思ってます。
でも、ウインカーぐらいはLEDにしたいですね。

ホイール良いですね~ BBSあこがれます。
私はとてもそこまでの財力無いので、S-Lineの18インチを探してます。
その辺に落ちてませんか(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 09:04:19
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。

そうですね〰
ウインカーもやりたいですよね。
それこそ、その辺にLEDテール落ちてませんかねバッド(下向き矢印)

S-Lineのホイールって、結構カッコイイですよね、洗い易いし。

道路を走る時は、落ちて無いか捜してみます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シロウサギ ちゃん、気をつけて帰るんだよ~
静岡は関東じゃない件(・∀・)ニヤニヤ

何シテル?   11/02 21:53
基本オチャラケ系です おじさんですがよろしくお願いします。 それとパソコン苦手です スマフォも使い方わかりませ~ん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラーメン→たいやき→アヒージョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 18:59:51
完成形からさらに進化(中)ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:59:42

お友達

突然のお友達申請はお断りさせて頂きます。
実際にお会いした方、コメントのやりとり後、申し訳ありませんが、お友達はこちらから申請させて頂きたいと思います。
また、絡みの無いお友達は、勝手ながら解除させて頂きます。
勝手言って申し訳ありません<(_ _)>
95 人のお友達がいます
ひっくんぱぱひっくんぱぱ * SeckySecky *
えっぽえっぽ * ふぁいや~8ふぁいや~8
ちんちん PootaroPootaro

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
BMWを見に行くつもりで、ちょっと寄ってみたアウディにやられました。 快速ビジネスカー ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ第2章です
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
その他

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.