• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa447の愛車 [アウディ A5 スポーツバック]

KW Version-3 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
KW Version-3
パーツ単体 パーツ取付全体
クァンタム→KwVer3へ

スマホにて撮影
入手ルート実店舗 ※Kreis5

Version-3 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KW / Damper 3-way

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KW / Sports suspension kit

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:35件

KW / DDC ECU

平均評価 :  ★★★★4.92
レビュー:12件

KW / Version-1

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:680件

KW / Version-2

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:345件

KW / HLS (Hydraulic Lift System)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

RUSH COMFORT CLASS

評価: ★★★★★

H&R H&R Sport Cup Kit

評価: ★★★★★

Audi純正(アウディ) R8用オイルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

Audi純正(アウディ) スペシャルツール フック 3438

評価: ★★★

BELLOF Sirius BOLDRAY Neo 6500K H8/H1 ...

評価: ★★★★

KW コイルオーバースプリングキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 08:24:11
やっとるやっとるコソコソとヽ( ̄▽ ̄)ノ
不具合でもあったの?
コメントへの返答
2014/02/07 09:17:52
・ω・)ノどーも!

オーバーホールの時期だったし・・・

ちょっと異音も出ていたので・・・

行ってまいました♡

2014/02/07 08:51:18
出た、散財王(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 09:22:30
これは散財では無い!(゚ロ゚ノ)ノ

星の王子様からのステキなプレゼントだ

2014/02/07 11:25:42
結局交換ですね♪

正解!
コメントへの返答
2014/02/07 11:31:46
そろそろ車も換えたいんですが(爆

それは諦めました_| ̄|○
2014/02/07 14:11:49
スマホからコメント♪
コメントへの返答
2014/02/07 14:39:53
でわ、今度はスマホでブログアップを!

期待してます^m^
2014/02/07 19:20:26
いいデスネ〜☆

カ〜べ♪

ボクも車高調悩んでマス♪笑
コメントへの返答
2014/02/07 19:30:17
スピちゃん、ご無沙汰です<(_ _)>

いいのか?悪いのか?まだ、解りませんが頑張ってセッティングして行こうと思っちょります。

スピちゃんは是非ノーパンで、じゃなくノーサスで!
2014/02/07 22:28:41
ダントツ浪費家尊敬します!
コメントへの返答
2014/02/08 06:17:25
本当の浪費はこれからだ!(爆
2014/02/08 01:19:59
masa447さん
はじめまして、KAWAーTOMともうします。
私もクワンタムを付けているA5SB乗りです。
よろしければ、質問させて下さい。

クアンタムからのチェンジですが、乗り心地やハンドリングはどうですか?
私のは、運動性能はいいのですが、もう少しソフトでしなやかになればと考え、KWを次の候補にしています。

曖昧な質問ですみませんが、感想を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/02/08 06:43:51
初めまして、コメントありがとうございます。

まだ、Kwを付けてあまり走って無くてKWのいい所が解らないのですが、走りの質感みたいなもはクァンタムの方が上質かと思います。

道路の繋ぎ目、段差のいなし方がクァンタムの方が僕的には好きです。

ただ、Kwは伸び側、縮側とセッティング出来るので自分好みの足が出来るかな〰と思いKwにしてみました。

異音さえ出無ければ僕は、オーバーホールしてクァンタムを使っていたと思います。

参考にならなくて申し訳ないです<(_ _)>
2014/02/08 09:49:17
返答をしていただき、ありがとうございました。

クワンタムは、確かにバンプ時に音がしますよね。A5は室内の遮音がいい方なので、気にしないようにしてました。

KWの評価は、どこのショップさんでも一押しですので、今後が楽しみですね。
コメントへの返答
2014/02/08 10:41:46
どういたしまして<(_ _)>

ともかく市街地走行の時のコトコト音が酷くなってきて、我慢出来なくなりました

オーバーホールして綺麗に治るかどうかも解らず・・・

高速走行はいいですね〰

セッティングはPaulmanさんのを参考にして行くと思います(笑
2014/02/08 18:59:16
再度のコメントをありがとうございます。

当方のは、交換後1万3千km走行しましたが、異音の症状は目立っていません。

目立ち始めたら、KWに乗換えるつもりです。

本当に参考になりました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2014/02/09 16:00:13
いえいえ、参考になったのなら何よりです。

かなりお車弄られているみたいで、どこかでお会いできましたらゆっくり見させてください
<(_ _)>

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「@シロウサギ ちゃん、気をつけて帰るんだよ~
静岡は関東じゃない件(・∀・)ニヤニヤ

何シテル?   11/02 21:53
基本オチャラケ系です おじさんですがよろしくお願いします。 それとパソコン苦手です スマフォも使い方わかりませ~ん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラーメン→たいやき→アヒージョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 18:59:51
完成形からさらに進化(中)ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:59:42

お友達

突然のお友達申請はお断りさせて頂きます。
実際にお会いした方、コメントのやりとり後、申し訳ありませんが、お友達はこちらから申請させて頂きたいと思います。
また、絡みの無いお友達は、勝手ながら解除させて頂きます。
勝手言って申し訳ありません<(_ _)>
95 人のお友達がいます
監督.監督. * えっぽえっぽ
ヒラヒラヒラヒラ はっし~はっし~
oga-kenoga-ken Duke.TTDuke.TT

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
BMWを見に行くつもりで、ちょっと寄ってみたアウディにやられました。 快速ビジネスカー ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ第2章です
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.