• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ミラー変えてみました!

ミラー変えてみました! 見た目のちょい弄りお気軽カスタム!
視認性が悪くなると言う話があったので、お安いミラーをゲット!
値段の割には、イケてるかも!
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/02/25 20:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:50:26
ミラーは純正品がを良く見えますが、かっこがイマイチくんですね(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/26 04:36:51
ノーマルは視認性は、すこぶる良いのですが…
見た目カスタムと言うことで!!
お買い得でもありました!!
2011/02/26 12:06:32
ミラーを替えると全体の印象が変わりますよね(>_<)
自分も替えてるんですがまた新しい物に替えたいですWw
コメントへの返答
2011/02/26 13:17:38
なんかスタイリッシュになった様な気がしますほっとした顔指でOKexclamation×2
アルミ削り出しのスクエアのミラーも気になっていましたexclamation×2
あれもこれもでは、キリがないですねふらふらexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MABO☆  行ってらっしゃい(^_^)v 気を付けて!! んで、どちらまで(~。~;)?」
何シテル?   04/27 09:13
PCX@プレステージです。よろしくお願いします。 HN長いので、略して PCX@PUでお願いしましす この度NePCX150に乗り換えました。今後ともよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

57 人のお友達がいます
boy010boy010 * MyplanMaxMyplanMax *
mecameca 輪晴輪晴
MahaLMahaL 遊星歯車遊星歯車

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
家族用
ホンダ PCX150 NewPU-P (ホンダ PCX150)
本日、新しい相方になりました!
ホンダ PCX PUのP (ホンダ PCX)
快適通勤車→(変身)闇夜を切り裂く『深夜通勤快速車』

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.