• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

頂き物三連発!!!

まずは、こみわたさんから頂いたドリンクホルダー!



通勤には必要ないかなあ~と思っていましたが、奥多摩ツーリングの際に

有ったら便利かも!

ちょうど、こみわたさんのブログで、「欲しいひと~?」「は~い!」

という事で頂きました!

ねじ錆びてるよ~と言われたので、早速ステンねじに交換!新品同様ですね!

こみわたさんありがとうございました!


次は、お友達から頂いたブレーキパッド!



先日メッシュブレーキホース交換の時、手伝ってくれた友人が、

良かったら使って~とくれました!

はい!ありがとうございます!


三番目はMABOさんから頂いたハンドメイドブリーザーOILキャッチタンク!

ちょっとピンボケですみません<m(__)m>!



これもMABOさんのブログで「こんなんで良かったら~欲しい人~?」「は~い!」

という訳で頂く事になりました!

後日、練ナプで待ち合わせて、手渡ししてもらいました!

そこに、車で「ねりねり」さん登場!なんでも、用が有っても無くても、

毎日練ナプに顔出ししているそうです!

さすか偉い!!

あなたも練ナプに行けば、「ねりねり」さんに御対面出来るかも!

そこで、あ~だ、こ~だとダベリング!

早く取り付けしてみたいです!

MOBOさんありがとうございました!

以上、タダで手に入れた品物、三つでした!

みなさんありがとうございました!
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/08/28 16:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:29:35
たくさんもらえていいなぁ(^^)

ノーマルねエアクリBOXくらさいねm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 20:40:31
皆さん良い方ばかりで、みんから大好きです!!

もぅ~おねだり上手なホベルトさん…

大丈夫だす!
2011/08/28 21:40:47
いえいえ、部屋の肥やしになるところ引取っていただき、こちらこそ助かりましたw

ブレーキパッドの感想こんど聞かせてください。
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:06
いやぁ~本当にありがとうございました!!

ツーリングの必須アイテムになっています!!

パッドの交換は、まだまだ先の話ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MABO☆  行ってらっしゃい(^_^)v 気を付けて!! んで、どちらまで(~。~;)?」
何シテル?   04/27 09:13
PCX@プレステージです。よろしくお願いします。 HN長いので、略して PCX@PUでお願いしましす この度NePCX150に乗り換えました。今後ともよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

57 人のお友達がいます
MyplanMaxMyplanMax * boy010boy010
mecameca 輪晴輪晴
MahaLMahaL 遊星歯車遊星歯車

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
家族用
ホンダ PCX150 NewPU-P (ホンダ PCX150)
本日、新しい相方になりました!
ホンダ PCX PUのP (ホンダ PCX)
快適通勤車→(変身)闇夜を切り裂く『深夜通勤快速車』

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.