• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

この夏最後のイベント『遠足』

この夏最後のイベント『遠足』 なかなかのイイ天気の、8月最後の日曜日

3グループ合同のツーリングに、行ってきましたぁ~♪

参加台数は、33台!!

林道を疾走する33台のコンボイは、かなりの迫力でしたぁ~



本日参加の皆様、お疲れ様でしたッ!
ブログ一覧 | Jimmin' | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:19:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:52
おしりツーリングお疲れ様でした(^-^)

スゴイ台数だけにスゴイ楽しかったんでしょうね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:03:03
楽しかったですよォ~

充実した1日ですたッ♪
2011/08/28 22:29:28
お疲れさまでした~。

HID付けてアカンかったら、すみませんが処分して下さいね。
渡した後に言うのも何やけど。(汗;

またいきましょね~。
コメントへの返答
2011/08/30 21:04:31
daisunサイとたっこんサンに、ジャイケンしてもらいますぅ~

2011/08/28 22:34:32
次は参加したいです
コメントへの返答
2011/08/30 21:05:33
ぜひぜひッ一緒に行きましょう!

2011/08/28 22:34:36
お疲れさまでした(*^^*)


帰り道…助かりました♪ 日焼け…大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/30 21:07:23
ナビ着いて無いん、自分ダケ!には参りました(笑)

日焼け・・・ノーマークでしたわァ~
2011/08/28 22:38:59
お疲れ様。
想像してたより
テンザン号
迫力ありすぎでした!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/30 21:09:03
タイヤがデカイだけの、へっぽこで・・・ついて行くの必死でした(汗)
2011/08/28 22:45:04
お疲れ様でした

あれだけの台数はそうそうないですよね(^_^;)

最後日焼けしたTENZANさんがせっせとタイヤの石取ってるのがものすごく印象に残ってますわぁww

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 21:11:18
タンクトップは、失敗でした(笑)

インナーフェンダーを弾く音が、気になってしゃ~なかったです♪
2011/08/28 22:45:19
おつかれさまでした!

さきほど松阪の自宅に到着いたしました。

今日はいろいろありましたが、楽しかったですね!

またご一緒よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/30 21:12:20
ほんまに、お疲れ様でしたぁ~

お手柔らかに、お願いします(笑)
2011/08/28 23:32:32
おつかれさまでした☆

肩と背中を こっそり たたいてみたかったです


お風呂にはいったらヒリヒリしませんでしたか?

また あそんでやってくださいネ♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:14:15
こちらこそ、宜しくお願いしますッ!

流石にゴシゴシタオルは、封印しました(笑)
2011/08/28 23:32:59
残暑厳しい中 お疲れさまでした(^.^)


33台のコンボイは圧巻やったでしょうね(^^)d
コメントへの返答
2011/08/30 21:17:00
かなりの標高やったんで、陽が射すと結構暑かったです!

次回は一緒にコンボイしましょう♪
2011/08/28 23:46:52
お疲れさまでした

ご挨拶できずに申し訳ありませんでした

凄い台数で感動です

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011/08/30 21:19:03
こちらこそ、どうもすいませんでした(汗)

家がご近所みたいで、普通にお会いするかもですねッ♪
2011/08/28 23:50:37
お疲れさまでしたm(_ _)m
今日はじめてお会いしましたけどあいさつもしない感じで友達に誘っていただきありがとうございますm(_ _)m
ただいま愛知県の安城市まで帰ってきました。また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/30 21:20:42
遠路はるばる、お疲れ様でしたッ!

こちらこそ、宜しくお願いしますぅ~
2011/08/29 00:28:13
お疲れさんでした(^O^)

あんだけ台数いるとすごいですね♪

車の仕上がりもすごかったです(^∀^)ノ

また走りに行きましょ♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:23:50
あれだけ居たのに、ちゃんとまとまってましたねェ!

次お会いする時は、黄→白なってますかぁ!?(笑)
2011/08/29 06:59:34
お疲れ様でした。

林道走行中は、背後からじっくり見させてもらいました。

また、機会がありましたら、また遊んでやって下さい(^人^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:25:25
なかなかの、ヘタレッぷりやったでしょ~

ご迷惑お掛けしました(笑)
2011/08/29 07:06:51
おもろかったですね

TENZAN号デカイでした

モタ様含め、釣り企画よろしくです☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:53
デカイだけで・・・(笑)

ほんまに、行かなあきませんねェ~♪
2011/08/29 07:45:02
お疲れサンでした♪


通行止めはチット残念でしたが、今度リベンジしましょね~!



またユックリお話しましょう(^Д^)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 21:29:51
ホンマ残念でしたね・・・

けど、自分には充分でしたッ♪

また、お願いしますぅ~
2011/08/29 10:47:12
お疲れさまでした!
失礼なのは承知の上で
昨日どうしても伝えたかった事を言いますケド



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・頭皮が日焼けしてはりますよ(^^;

次回お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:32:19
日焼け止めは、いつも頭から塗ってます(笑)

こちらこそ、楽しみにしてますよォ~♪
2011/08/29 12:38:22
お疲れさんでしたウッシッシ


帰りの先導役ありがとうございましたm(_ _)m


また近所ですし遊んでくださいねあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/30 21:34:19
とんでもないですぅ~

マットめくってる所、見られてたとは・・・(笑)

こちらこそ、お願いしますッ!
2011/08/29 14:50:22
タイヤの石とり クルマ大事にするって
まさにそれですよね
見習います。
ちゅうても溝ないから挟まらんけどね

今度は夜やで~
コメントへの返答
2011/08/30 21:37:19
往生際の悪い奴でしょ(笑)

夜オッサンも、何とか段取りつけますわッ!
2011/08/29 16:04:39
お疲れさまでした。

全然ご挨拶も出来ずにすみませんでした。

止まるとタイヤの石とりには感心しました。

また機会があれば遊んでやってください。
コメントへの返答
2011/08/30 21:39:55
こちらこそ、すいません・・・(汗)

舗装路走った時の、カチカチが気になって(笑)

是非また、お願いしますぅ♪
2011/08/29 21:26:36
昨日はお疲れ様でした!
また、帰りの先導有難うございましたm(__)m
かなり日焼けしてたみたいなんで、体洗うのも頭洗うのも痛くなかった?(笑)
通行止めで若干消化不良気味なんでリベンジ兼ねてまた遊んでね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/30 21:43:05
総隊長、お疲れ様でしたッ!

あの台数を、見事にまとめる所、流石あらぞうサンですッ!

是非、リベンジ行きましょう♪
2011/08/29 22:11:11
お疲れ様でした

ブログで紹介されている 自家製パーツ☆ しつかり見せて頂きました

コメントへの返答
2011/08/30 21:45:02
肉眼で見ると、めっちゃ汚いでしょ・・・

お恥ずかしい限りです(笑)
2011/08/30 01:16:37
33台とは物々しいw
33通りのカスタムぶりが見れて
楽しかったでしょねー☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:48
ヤバいですよォ~!

イイ勉強になりますわッ!
2011/08/30 09:40:45
中国道で合流車が続々で
そのまま お別れでしたけど・・・

帰りの道先案内人役 お疲れ様でした。

また走りに行きましょうね(^^)
日焼けは大丈夫??


コメントへの返答
2011/08/30 21:54:21
気がつけば・・・あの渋滞での並走は、無理でしたね(汗)

頭皮は慣れっこですが、肩がヤバいですわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンモボックス http://cvw.jp/b/893759/40422692/
何シテル?   09/17 18:27
大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

お友達

アメリカかぶれのオッサンです(笑)
102 人のお友達がいます
YAKUidYAKUid * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
サルチーノサルチーノ * 萩造萩造 *
☆DAN☆DAN * べぇさんべぇさん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
スズキ ジムニーシエラ TEN-JIM君 (スズキ ジムニーシエラ)
コイルとボディリフトで、合計7.5inのUp 33inタイヤ履いた、舗装路専用ジムニー ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.