• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2ヶ月後の春

2ヶ月後の春 今日はまた、グッと冷え込んでますねェ~

出勤時にジャンバー着よう思たら・・・無い(>_<)

昨日の職場に忘れて帰って、ブルブル震えながら

32を暖気してたTENZANですぅf(^^;



画像は、昼現在の大阪南部臨海地域の空!

青空で暖かそうに見えますが、風がピュ~ピュ~吹いてて、寒いですぅ~



昨日のブログにUPした【テールガード】ですが

結局昨夜も21:00を回り、ホムセン寄れんかったんで

材料物色も出来ず・・・妄想ダケが、膨らんでます(笑)


そう言えば、ちょろっとネット徘徊してたんですが

ハイブリッジファーストさん所に『ジムニーフェスタ 2012』の広告が出てましたぁ♪

今年は、4月8日(日)の開催ですぅ~(^^)v

去年の『人間ヒルクライム決勝』で涙を飲んで、リベンジに燃える息子を連れて

今年も遊びに行くつもりにしてますぅ~(^^)/




昼から夕方までは『眠いダケの会議』なもんで

ゆっくり休養することにしますぅ~(^^)v
ブログ一覧 | Jimmin' | 日記
Posted at 2012/02/08 12:43:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:57:13
ホンマに今日は寒おますな~!

息子ちゃん、今年の人間ヒルクに備えてトレーニング
頑張っておくれやす~(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 13:09:08
今年も行くんかァ?って聞いたら・・・

行くに決まってるやん!言うてました(^^)v

2012/02/08 13:00:17
風無かったらきっと暖かい筈。

京都は僕も行く予定。
昨年に続き、シール授与式開催。(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 13:14:37
そう言えば、べぇさんと初対面したの

去年ジムファスでしたねッ(^^)/



2012/02/08 13:14:39
今日は雪で仕事半日で終わりですわ冷や汗
ジムニーフェスタJSTCと同時開催ですよねうまい!
競技のほうに出る予定ですウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/08 17:42:07
自分は、まったりとピクニック気分でッ♪
2012/02/08 13:32:47
今日も風が冷たいですね~(>_<)

外の作業はこたえます(T_T)

僕もブースで出展予定してますので、息子さん応援させてもらいますよ~(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/08 17:44:55
お疲れ様でございますッ♪

出展しはるんですねェ~ブースへ遊びに行きますわッ(^^)/

上級生に負けて、悔しがる息子・・・良いのか悪いのか(-_-;)
2012/02/08 14:56:21
今年は行こうと思ってますぅ~♪

去年なんで行けへんかったんやろ?(^-^;
コメントへの返答
2012/02/08 17:47:01
一般参加ではなく

是非、ロック競技の方へッ(^^)/

2012/02/08 19:45:27
こんばんは

今日はまた めちゃめちゃ寒いですね(>_<)

ワテも 何も無ければ 行こうかと思てますぅ(^_^)/
息子さん 負けず嫌いなとこが なかなかgoodですねぇp(^^)q
コメントへの返答
2012/02/08 21:04:29
明日はモヒトツ寒い予報・・・雪もドカッと来るみたいで(>_<)

負けづ嫌いなくせに、引っ込み思案・・・訳分からん奴ですわ(笑)

お会い出来るの、楽しみにしてますぅ~♪
2012/02/08 20:20:20
ジムフェス行きまっせ♪

今年は緑ちゃんだそかな(^O^)

もちろんドレコンで( ̄∀ ̄)

…ん?


昼BBQしますか♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:31
緑ちゃん、イイと思いますよッ♪帝国チックにデコりましょ(^^)v

BBQイイですねェ~!

けど・・・収集つかん様なりそう(>_<)

2012/02/08 21:42:21
4月ですか~
自分も参加したいな♪

今日も寒い…また寒波ですかね(-.-)
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:28
北から寒波が、押し寄せて来てる様ですね・・・

魂サン、お忙しいですからね・・・

都合つけば、お会いしたいですぅ~(^^)/
2012/02/08 22:38:10
自分も一度行ってみたいなぁ♪

でもタイヤがドロドロになるのが嫌で…
(+_+)

スミマセン…
他のジムニー乗りの、みなさんに怒られますよね
○| ̄|_
コメントへの返答
2012/02/09 09:58:18
コースに走らんかったら、ほぼ舗装路なんで

さほど汚れませんよォ~♪
2012/02/08 22:42:32
うちの会社も、午後から会議でした^^;

しかも、数ヶ月前に決まった事を、ひっくり返されました(ノд-。)

また、振り出しに・・・
コメントへの返答
2012/02/09 10:01:29
うちも、気分屋馬鹿管理職のやりたい放題で・・・

従業員のやる気が損なわれてますぅ~

飛んで行ったら、エ~のに・・・
2012/02/08 23:11:09
ナイスなイベント情報のメッセージ頂きありがとうございます♪
4月8日、ぜひぜひ宜しくお願いします( ´∀` )

楽しみですねー♪

ドレコンに向けて、ジム介もTENZANさん号に近づける様がんばります(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/09 10:11:06
そんな・・・目標にされる様な、車ちゃいますよォ(((^^;)

逆に、プレッシャーなります(笑)

晴れたらイイですねェ~♪
2012/02/09 10:10:33
そうなんですか!!!

行ったことないんで知らなかったです
(>_<)

貴重な情報ありがとうございます!!
コメントへの返答
2012/02/09 10:42:32
去年は、雨上がりやったんで

レース観戦には、長靴あった方が良かったですが(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソロキャン in 精進湖 http://cvw.jp/b/893759/40038951/
何シテル?   07/04 23:54
大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

お友達

アメリカかぶれのオッサンです(笑)
102 人のお友達がいます
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
萩造萩造 * 妹山妹山
べぇさんべぇさん Poor_WorksPoor_Works

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
スズキ ジムニーシエラ TEN-JIM君 (スズキ ジムニーシエラ)
コイルとボディリフトで、合計7.5inのUp 33inタイヤ履いた、舗装路専用ジムニー ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.