• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆明け初日

盆明け初日 今日も、うだる暑さですね・・・

1週間ブリ出勤の、TENZANです(^^)/

休みが永いのは、嬉しいんですが

休み明けの、えらさも大きいですわァ~(^^;


嫁はん&TEN.Jrは、今日も遊びに・・・

『ウォーターサプライズパーティ』とか言うて

水の掛け合いしに、USJ行ってますわァ・・・

どんなけ元気やねん(-.-)y-~




自分の方は、あれやこれやと電話が入り、段取り組んでしもたら

後は楽勝♪な感じなんですが、もひとつ気合いが入りません(-_-;)

って言うのも、明日は休みやし・・・かな?(笑)



お昼休みには、久しぶりに、ライフの点検!

ボンネット開けるん、購入以来何回目でしょうか?

オープナーの位置、探しましたわァ~f(^^;


ブログ一覧 | Other | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 13:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:55:58
休み明けはホンマにキツイですね(>_<)

僕は昨日から出勤でしたが嫁さんに『私のクルマ乗っていって♪』と言われ…

私のクルマ乗っていって=洗車してきて…

昨日一番しんどい作業でした(T-T)

TENZANさんのライフのように嫁のクルマも一応ボンネットオープンしときました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:42:43
日中に洗車ですかァ~!?

この暑い中・・・お疲れ様です(^_^;)

奥様のやと、断れませんねッ♪
2012/08/18 14:21:56
羨ましい悩みですね〜

僕も明日から連休です!

疲れてきますわ〜(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 19:45:12
どうしたらイイのか・・・悩んでます(笑)

明日からどっか行きはるんですかァ?

盆過ぎたら、一気に空くんでしょうねェ~♪
2012/08/18 14:26:03
自分は4日間だけの休みでしたが休み明けの仕事中、眠くてヤバかったですわw
やっぱり長い間休んでると身体が訛っちゃいますね(^^;)

コメントへの返答
2012/08/18 19:46:22
訛りまくりで・・・確実に体重がf(^^;

休んでた腹筋も、再開しますぅ~♪
2012/08/18 14:32:33
休み明けはしんどいですね~
(-.-;)

この暑さは、休みと仕事ではしんどさがどえりゃ~違いますよね…(爆)

ぼちぼち上げてって下さい☆
コメントへの返答
2012/08/18 19:48:51
超スロースタートッ!自分の32の様ですf(^^;

明日は、洗車→サッカー送迎→地域の寄合

また、疲れますわぁ~
2012/08/18 14:33:24
僕はやっと姫路勤務が終わって2連休です(笑)

月末に4連休があるのでそれを目指して頑張ります!

TENZANさんも今日一日頑張ってください!
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:17
何とか、乗り切りましたよォ(笑)

お盆も仕事やったんですねェ~

ご苦労様ですッ(^^ゞ
2012/08/18 15:29:57
楽しい休みも終わってしまいましたか(^^;
今頃は 夏の思い出が頭の中をクルクルと・・・( ̄▽ ̄;)

しかし、奥さん&息子ちゃん 元気やなぁ(^^;)))
コメントへの返答
2012/08/18 19:53:00
終わってしまいましたね・・・(-_-;)

後は、来週の『中ジフ』ですッ!

1人なんで、ぼちぼちベタほぉ~て、行きますぅ~
2012/08/18 17:50:16
夏休みは満喫だった様で・・・(^O^)/
私もやっと来週、連休取れそうで・・・・
泊まりで海行く予定ですわ(^.^)

月末はイベントですよね~


コメントへの返答
2012/08/18 19:56:08
お疲れ様ですぅ(^^)/

ゆっくり休養してきて下さいッ♪

自分は、遊び過ぎた様で・・・ツケが回って来てます(^^;

来週は、イベントに向けて、調整しときます(笑)
2012/08/18 19:07:02
休み明けの体には、いつも以上にくれぐれも、熱中症には注意して下さいね!!
(>_<)


…って全然説得力ねぇ~
(T^T)
コメントへの返答
2012/08/18 19:57:57
熱中症、何処かの誰かが・・・(笑)

もう大丈夫ですかァ~!?
2012/08/18 19:36:21
普段乗りのクルマて、ボンネット開けませんな。

特にホンダ車。開けても手ぇ突っ込まれへんし。
コメントへの返答
2012/08/18 20:01:16
絶大な信頼を、おいてます(笑)

って・・・洗車もした事無いんですf(^^;
2012/08/18 20:00:08
自分も未だに手探りです。
普段開けてないのがバレバレ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:02:52
愛車・・・愛を注いでやって下さいッ(^з^)-☆
2012/08/18 20:11:54
最近サムライが欲しくて・・・

週末は宜しくですー
コメントへの返答
2012/08/18 21:04:12
もう手に入れてる・・・とか!?(笑)

こちらこそ、宜しくですぅ~♪

グーグー寝てるやろうから、起こして下さい(^^)/
2012/08/18 21:42:05
あさっては9連休後の仕事初め・・・
その週末に中部ジムフェス♩

週末目指してがんばるぞー(;´ω`)おー
コメントへの返答
2012/08/18 21:51:24
何やかんやで、もう来週♪

天気ダケが、気掛かりですが・・・(((^^;)

ネタ、仕込んでますかぁ~!?(笑)

ってか、9連休やったんや!

自分は来週、日曜挟みの3連休♪
2012/08/20 10:54:39
ウォーターサプライズパーティー♪

おっちゃんがいつでもやったると息子さんにお伝えください(^ー^)

コメントへの返答
2012/08/20 12:15:53
そうそうッ♪わざわざユニバ行かんでも

出来ますのにねェ~(笑)

では、daiサンが着ぐるみ着てッ♪

フライングでスヌーピーに掛けて

「まだだよォ~」って注意された言うてましたわぁ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンモボックス http://cvw.jp/b/893759/40422692/
何シテル?   09/17 18:27
大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

お友達

アメリカかぶれのオッサンです(笑)
102 人のお友達がいます
萩造萩造 * YAKUidYAKUid
二人の子持ちくん二人の子持ちくん サルチーノサルチーノ
☆DAN☆DAN べぇさんべぇさん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
スズキ ジムニーシエラ TEN-JIM君 (スズキ ジムニーシエラ)
コイルとボディリフトで、合計7.5inのUp 33inタイヤ履いた、舗装路専用ジムニー ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.