• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 02:27 
@しゃおろん♪ さん
運転お疲れさまです♪
マークXが高速上でエンジンが吹けなくなって、止まりました(>_<)
10/09 00:22 
これより東京に帰る=3
10/08 23:28 
@しゃおろん♪ さん
気を付けて帰ってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
自分は高速で止まってしまったので、積載車で東京向かいます💦
 10/09 01:11 
@みひまる。 さん先程帰宅して、荷下ろしも終わりました。車載って、一体何が??(´・ω・`)
10/06 15:33 
@しゃおろん♪
隣の郡山市でも朝10℃位しかないので、風邪引かないように(笑)
 10/06 23:17 
@みひまる。 さん。ありがとうございます😊山の上は更に寒そうですね(´・ω・`) 防寒対策して向かいます。雨だけが心配です☔️
10/02 08:04 
これから東京へ=3
09/10 21:18 
この時間に蓮田SA付近で車両火災なんて💦
08/13 18:06 
今年の夏休みは、本州最北端に来た♪( ´▽`)
07/15 22:15 
スカイツリー見ると、東京来た感がある(笑)
07/15 15:22 
東京向かう〜=3
07/09 15:04 
今日は、FSWでフォーミュラ観戦🏎
07/02 09:44 
@しゃおろん♪ はーい(*´▽`*)ゞ その時は、ヨロシクです〜(*^o^*)
07/01 23:47 
@しゃおろん♪ その通りです(*^o^*)
ドライブ帰りに行っちゃいましたぁ(笑)
 07/02 00:08 
@みひまる。 近かった(笑)今度来るときはお声掛け下さいね (・∀・)ノ
07/01 20:40 
行徳でデフ活ちゅう🍖
 07/01 22:21 
@みひまる。 さん えええええ〜 まさかのM山ですか???(@_@)
06/18 14:43 
メンテナンス中〜
05/05 19:34 
高円寺の定食屋さんにパンサーの尾形がいた(笑)
05/03 20:55 
@しゃおろん♪
ハイドラ起動したら、すぐ出てきたのでびっくりしました(笑)
04/09 09:39 
今日は沼津港で海鮮丼🐟
03/27 07:41 
福島県内雪だぁ☃️
03/11 10:06 
今日は、会社の人と沼尻スキー場へ🏂
03/05 12:18 
ドライブでも行こうかな=3

プロフィール

「@しゃおろん♪ さん
運転お疲れさまです♪
マークXが高速上でエンジンが吹けなくなって、止まりました(>_<)」
何シテル?   10/09 02:27
みひまる。と申します♪ 純正プラスαをテーマに理想のスタイルを求めています! 2017年5月よりデリカとマークXの二台体制で福島県に引っ越しました=3 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザードスイッチイルミ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 18:51:00
AP レザー&タイヤWAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 14:13:58
fcl 純正型45WバラストHIDパワーアップキット D2S/D2R Eタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:15:09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年6月納車 ・メーカーオプション  ラグジュアリーパッケージC ・ディーラー ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2017年5月納車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年5月 エンジンのヘットガスケット抜けの為乗換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.