• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

3年経ちました。

久しぶりの日記更新です。

先週の金曜日に1回目の車検を受けました。
早いものでもう3年。
今月でローンの支払いも終了です。

走行距離は59600km・・・
走り過ぎですね。。

これからも大事に乗っていこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:19:36
無事に車検が済んだようで、何より。^^
ローンも終わり、ますます車いじりに拍車が掛かるかな。(w)
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:17
ローンが終わっても、車いじりは・・・。
お小遣いの範囲内ですね。
2011/05/26 11:03:04
ローン完済おめでとうございます。

僕は、まだまだローン地獄です・・・・

(ドップリ 浸かっています・・・) 
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:01
長いようで短い3年間でしたね。
150万ものローンを払い終わったんだなぁ~と、しみじみ思う今日この頃。

あとは30年間の家のローンがまだ・・・。
2011/05/26 12:27:51
3年で6万なら普通ではないですか?
自分なんか1年で2.6万km走ったこともあったので(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:01:38
3年で6万キロは中古車査定基準では過走行になるんですよ。

普通、1年1万キロ計算かな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは、すびんちゅです。 若い頃はお金を掛けてガンガン弄くってましたが、 結婚してからは奥さんの眼の盗みながら(笑)?お小遣いの範囲で愛車をちょこち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナイトオフ始めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 23:43:48

お友達

お友達申請いつでもOKです。
基本、淋しがりな性格ですので絡んでやってくださいナ~♪
46 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
51プリウスくん改51プリウスくん改 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.
caliuscalius 鋼鉄の雪丸鋼鉄の雪丸

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
10月3日の月曜日に無事、納車されました。 純正オプションで大分飾りつけしちゃいました。 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
若かりし頃の車。 屋根より高いGTウィング。 バンパーより出てるスポイラー。 前15mm ...
マツダ デミオ みどデミ号 (マツダ デミオ)
みどりのデミオ。 周りからはカナブンとかケロヨンとか言われてるけど、自分では結構気に入っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.