車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
リアルカーボン ブラックで・・・
以前 REIZ TRADINGさんから購入し、
余った伸縮タイプ リアルカーボン ブラックを使い、
メガネケースをオシャレ?にしてみました。







基のメガネケース。単なる黒で味気ないです。


でも、大きさが最小限?の大きさで気に入ってます♪
(サイズ:(約)高さ38×幅155×奥行き48mm )


こんな感じでメガネを入れられます。


ケース表面に、リアルカーボン ブラックを貼ってみます。


シートを切り出し、ケース表面をエタノールで清掃し、ぐるりと海苔巻状に貼りつけ。
なかなかイイんでない!?


Posted at 2016/11/27 12:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
・・・肝心な時に。。。。役立たず
チャリの虫ゴムが弱ってきたようなので、交換。する。

で、空気入れは、以前購入した、電動ポンプで。
・・・・・・
・・・・・・・・・でのはず。。が。。。




チャリのタイヤの虫ゴムをバルブごと外し、新品を装着。
口金繋いで。。。
 電源スイッチ ON!
ブゥ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

圧力計が上がらん!!ゲージの故障??
が、タイヤもしぼんだまま。。。。。。。。
?????????
えええええぇぇぇぇぇぇ・・・??

口金がゆるいの??
何度確認、装着し直しても・・・・全く入らん!!

ポンプ・・もう壊れた・・・・・・・
買ってから、、2,3回しか使ってないのに。。。。

カッコが気に入り買ったのに。。。
しかたないので、古くからの見た目がヘボい電動ポンプで空気入れました。
あ!っと言う間に空気パンパン♪

この!見た目だけの!役立たず目!!


机上で電源繋いで見たが、しっかりポンプ自体は動いてる。
8Aも流れてるし。。 どっかで?エアー漏れしてるね。
・・・捨てる前にバラして直るか?みるかな。。。
Posted at 2016/11/13 20:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
飛騨新そば22日飛騨新そば祭りに行ってきました。





一緒に行った、いつもの三馬鹿オヤジの2人。


「けいとらばざーる」 も隣で同時開催


出店店の軽トラに あの!バモスが!
店の商品より、そっちに興味津々。


非常に綺麗に乗られてて、昔から愛用されているのがヒシヒシと感じられる。。
錆も見られないし。。すごい!!
ナンバーも昔の360cc時代のまま♪ イイな!


街中にはしょっちゅう看板が


三馬鹿オヤジらの車 ここで1泊


帰りのSAで自分用お土産発見!



2日間で840Km走ってきました。
東京→中央自動車道:松本→158号線:飛騨→41号線:富山→北陸自動車道で上越→関越 と日本のヘソ辺りをぐるり小1周。
Posted at 2016/10/24 08:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
6ヶ月点検しました。

なんの問題もありませんでした。
いつもの Mobil1 0W-20 に交換。

まだ、、季節早いので冬タイヤはお預け。保管料だけ更新。





Dら~から帰る時・・・エンジンかけたら。。。
やっと待ってた?警告が!今回は3年半。よくもったな。。。
50600Km

「キー電池 残量低下」


「キーの電池を 交換してください」


電池は「CR2032」1個


・・・家の在庫の電池みたら、、、CR2032有った!
が、、、「使用推奨期限:2014年3月」 品。。。残念!

百均ででも新しいの買うかな!?
Posted at 2016/10/15 15:39:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
・・似合うな。。この街に溶け込んでるなぁ。。





イイですね♪


色もしっかりマッチしているし。。 且!駐車場ゲートも格子戸だった。
これこそ 本当のお洒落!
 日本ってやっぱイイなぁ!







Posted at 2016/08/28 23:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初代RX-7 ですね。」
何シテル?   11/28 20:57
おっさんも です。よろしくお願いします。 ぼちぼち報告しますので、宜しく。 ZF1→ZF2 Dressed label Ⅱに乗換ました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
キャンピングカーショー2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:42:13
第6回 TKGツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 21:16:51
TOPFUEL Holding Foot Bar  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:58:55
お友達
自分で興味有って時間があれば、
なんか?やってます。
有る意味・・人柱かも (^^♪!?
どうぞ宜しく。
わかる範囲で、情報出しますので。
38 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * へいころんへいころん *
Christmas RoseChristmas Rose REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ゴハン♪ゴハン♪ mokubacrzmokubacrz
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z Ⅱ (ホンダ CR-Z)
Dressed label Ⅱに20130528乗換ました。
その他 自転車 その他 自転車
買ったのは、2012年・・・Up忘れてたので今更Up。。 軽さ、ALL マグネシウムに ...
ホンダ まだ内緒 ワイド (ホンダ まだ内緒)
休眠中・・・・・
ホンダ CR-Z 1 (ホンダ CR-Z)
なんかいじって遊んでます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.