車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:57 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初代RX-7 ですね。
11/27 12:10 
リアルカーボン ブラックで・・・ http://cvw.jp/b/893939/38919150/
11/20 15:33 
・・・・電動モトコンポ!? シンガポール製  https://youtu.be/iNtyxupLVZg
11/17 15:25 
ありがとさんで♪ これからも宜しゅうに。
11/17 07:51 
6年か・・・
 11/17 09:40 
@おっさんも おめでとうございます♪
11/13 20:47 
・・・肝心な時に。。。。役立たず http://cvw.jp/b/893939/38849000/
11/10 13:22 
明日は、電池の日です。十一月十一日  http://www.baj.or.jp/qa/baj/04.html
漢字で書くと、プラスマイナス・プラスマイナスで。
電池を交換・点検しましょう。  
http://www.baj.or.jp/qa/about/07.html
11/07 20:40 
@おっさんも その1台ZF1も3年以上前から見ないし。。 ガラパゴス CR- Zになりつつありますね。おっさんもはまだまだ乗りますよ。
11/07 20:24 
我がDら~でも6年半でおっさんも以外に1台しか見た覚え無いですね。
 11/07 20:35 
@おっさんも 私の時は約3ヶ月も待ってもらったのねぇ~みたいな懐かしい話して帰って来ましたw
 11/07 20:40 
@おっさんも その1台ZF1も3年以上前から見ないし。。 ガラパゴス CR- Zになりつつありますね。おっさんもはまだまだ乗りますよ。
11/07 19:00 
どうりで、Dらー行くたんびに、どうですか?最後ですよ。って言ってたわけだ。。
11/06 15:56 
【全国の飛行機好きは必見!!エボルタチャレンジ2016】 惜しかった。。。
飛行距離3531m。残念ながらギネス世界記録™は達成できませんでした。
エボルタチャレンジ事務局
https://twitter.com/INFO_EVOLTA
10/24 08:16 
10/22 11:47 
蕎麦 なう♪
10/15 13:34 
@kame@109kg さん 日頃何にもしないので、半年点検とオイル交換だけは、まめに🎵
10/15 13:21 
Dら〜で半年点検中🚗🔧
 10/15 13:27 
@おっさんも まめにやってるんですね!!
10/07 22:32 
@じー爺 さん  従業員が通勤に使ってるのでは?
09/29 12:47 
・・東京の清掃車のカラーが青で(*_*;。。。https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/resource/faq/chubou/faq_list/answer_05_02.html
09/13 21:05 
@じー爺   ZF1時代に経験。かん水した道路を2、30分通過したら、、これがでました。慌ててコンビニの駐車場に逃げて電話しました。その後ソロソロ20Km程走り帰りました。原因は、IMAバッテリーに行くケーブル交換でした。当然無料。ケーブルが水没して、リーク??だった様で。
 09/13 21:15 
@おっさんも 毎度どうも。私も4年前に出ました。その時は「クラッチセンサーの異常」でした。今回はどうでしょう。
08/28 23:00 
・・似合うな。。 http://cvw.jp/b/893939/38460943/
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初代RX-7 ですね。」
何シテル?   11/28 20:57
おっさんも です。よろしくお願いします。 ぼちぼち報告しますので、宜しく。 ZF1→ZF2 Dressed label Ⅱに乗換ました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンピングカーショー2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:42:13
第6回 TKGツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 21:16:51
TOPFUEL Holding Foot Bar  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:58:55
お友達
自分で興味有って時間があれば、
なんか?やってます。
有る意味・・人柱かも (^^♪!?
どうぞ宜しく。
わかる範囲で、情報出しますので。
38 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * へいころんへいころん *
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ゴハン♪ゴハン♪
mokubacrzmokubacrz とぅってぃ~とぅってぃ~
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z Ⅱ (ホンダ CR-Z)
Dressed label Ⅱに20130528乗換ました。
その他 自転車 その他 自転車
買ったのは、2012年・・・Up忘れてたので今更Up。。 軽さ、ALL マグネシウムに ...
ホンダ まだ内緒 ワイド (ホンダ まだ内緒)
休眠中・・・・・
ホンダ CR-Z 1 (ホンダ CR-Z)
なんかいじって遊んでます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.