• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

7/16-17(土-日)富士ヶ嶺走行会&キャンプのお誘い

7/16-17(土-日)富士ヶ嶺走行会&キャンプのお誘い 走行会&キャンプのお誘いです。
関西のディフェンダーのクラブ「Adventure Club」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4155198
の呼びかけですが、
車種の限定はありませんし、
敷居が低いというか無い人たちなので、
ご一緒しませんか?

以下、転載。
-------------------------------------------
日本中、震災自粛ムードですが、自粛よりも復興でしょうと思います。

復興とは日常生活に戻ること!
遊ぶ時は遊びましょう。

7月16・17日(土日曜日)にオフロード走行会を開催したいと思います。
とは言っても、スポンサーや協賛ショップが有る訳でもなく、ただ、クロカン好きが集まって走るだけですが(笑い

場所は、富士山の麓で「富士ヶ嶺オフロードコース」
http://fujigane-offroad.com/

日程は7月16・17日に決めました、1泊2日です。
キャンプ泊になります。
トイレ&水道はあります。

費用は、1泊2日が、8000円で、日帰りが4000円になります。
キャンプ料金はサービスになりました、(もっと値引き交渉したのですが・・・)
今のところ、この日はイベントが組み込まれていないので、コース使用可能とのことです。
今回のイベントは貸切ではありませんので、当然ですが、他のお客さんも居てるかもしれませんので、ご了承下さい。
5月末で、参加表明頂いた人数で予約だけ入れる予定です。
参加者皆さん、レスUPしましたので、記入お願いします。お友達の代理UPもお願いします。(ドタキャン&ドタ参OKです)

モッシーさんが、参加表明表をネット上に立ち上げてくれました。
こちらに参加表明をお願いします。
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Aub3AJzN6l2xdERSWHNFa0h1Tk5QSEJJd1NMZTRUZmc&hl=en&authkey=CMuWpY0L

参加車両はLAND ROVER(DEFNDER)が多いですが、勿論どの車両でもOKです。
クラブも関係ありませんので、興味のある方、是非どうぞお越し下さい。
今回は関東方面での開催ですので、是非関東組の方々には多く参加して頂きたいと思ってます。
当然ですが、関西組は遠征になりますが、それもみんなで隊列組んで、高速ブッ飛ばして楽しみましょう!
(高速代1000円は無くなるかも・・・)

(写真は、別イベント・会場のものです。)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/05/26 03:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:08:48
小生のタイミング合わせれるのであれば。。。
尾張のトヨタの最新機器乗せた精鋭部隊引き連れて?連れられて?富山のランディ合流して乗り込みますよ^^/

18日戻って芝刈りなので弾丸日帰りですが^^;
多分・・・未明に名神乗って逝くのでソロ活動でしょうかね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:10
d3-takaさん>>
おぉ、楽しみにしてます。

ディフェンダーETCレスからしたら、
D3も最新機器装備の精鋭部隊ですからw
2011/05/27 17:30:50
ウチからは1時間ほどで到着なので、急なシゴトが入ったとしてもイキます~

そうそう、富士が嶺は溶岩チュウイです。
コメントへの返答
2011/05/28 13:37:56
yagさん>>
参加表明、ありがとうございます。

他のかたのお誘いもお願いします。
L/Rだけでなく、いろんな「バカ」が
集まることを期待してます。

>溶岩
未体験です。
ノーマルは私は近づきませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフの剥がし方 http://cvw.jp/b/894110/40196630/
何シテル?   08/05 22:27
ディフェンダー110・300Tdi・白乗りです。 よろしくお願いします。 動画=YouTube。 http://www.youtube.com/use...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2日ビジネスマン体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 00:46:32
いよいよ復活‼️(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:15:04
昨日は久しぶりに上州田中商店メンバーとクローズ・コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:16

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
クロカン、トライアルを楽しんでます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.