• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

徒然と

徒然と 天気もいいし、久しぶりに丸一日何もない!
しかも世間は平日とくれば、洗車しかない!
そんなテンションにつられ、新しいセームを買いにSABへ。

しかし、人間とは強欲なもの。
物欲に負け、ステッカーを幾枚か買ってしまった、、、

気を取り直し、洗車しました。

きれいな8を見ると、日頃のストレスが吹き飛ぶなぁ←
的な感傷に浸ったり、浸らなかったり。
やっぱり洗車って気持ちいい!


、、、でも週末雨じゃんorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:25
洗車すると気持いいですね。
コメントへの返答
2011年2月26日 8:51
身も心も洗われる気分です。(笑)
2011年2月26日 7:14
洗車は「洗う楽しみ」と「キレイになった車」の2つを楽しむものです。!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年2月26日 8:54
そうですね。
一粒で二度美味しい!

プロフィール

白なじみです。 ほとんど記録簿になってますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たなさとさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 21:05:14
モール類取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 14:51:06
DUNLOP DUNLOP WINTER MAXX  245/45/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 23:43:08

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
v36スカイラインからR2.9乗り換え
マツダ RX-7 マツダ RX-7
しっかり作り込まれた車両を購入したのは初めてですが、まったり永く乗れますように。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友人から購入。あまり乗れないまま売却。まともに写真も撮ってないや、、、
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
10年ぶりのBMW 遊び車のはずが、結構やっちゃったな、、、

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation