• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早朝 3R Meeting

早朝  3R  Meeting 先日、久々に早朝トレーニングに行ってきました
言いだしっぺは、先日お目出度で現在独身状態、手配中のこの方です。
今回集まったのは34GTRが5台・・・銀、×、と私青でした。





↓1台足りませんが、単独トレーニング中です。



話題のトップは、やはり車に関する事!!
R's Meeting、愛機の調子、弄った内容、今後のパワーUPドレスUP等・・・・話が尽きません。

近日までアイドリング不調がありましたが解消しましたので
また、08ネオバ275を投入し、初のお山インプレでした。

調子よく走っていると、少し慣れてきた3、4本目くらいに異音発生。
横G状態で、右前から聞こえてくる微妙なカチカチ音『何!!』
サス?、ショック?と思いましたが、すぐさま問題提起すると
ハブベアリングとの事!さすがはR経験の長さです。
タイヤは申し分ありませんでした、限界を引き出せたかについては微妙!
フジで試す予定です^^。

その後、ファミレス、ゴルフ練習、プチミーティング(コーラメントス)
5台での楽しい3R活動となりました。




帰宅後夕方ですが、蜂巣駆除が待っていました。
ビニールとキンチョウル片手にVS足長蜂・・・無事勝利しました。

疲れ果て、ブログ作成中限界がきまして・・・本日のUPです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:16:32
昨日はありがとうございましたー
楽しい時間を過ごせました(^^♪

ハブベアリング交換の必要ありですか!?
自分のも7万キロなので心配です(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:41
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

様子を見ながら、交換になると思いますが
一度鳴り出すと悪化は早いでしょうね!

私のは5万半ばです。
2011/08/07 12:51:47
ど~もです。

コーラメントス試されましたか?
それを使って蜂の駆除をすればよかったのでは?!
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:19
そうですね!
せっかくのミーティングで得た武器を
使うの忘れてしまいました。

面白いネタでしたが
さすがに身の安全を優先させました。
2011/08/07 21:11:35
お疲れ様でした~

まだ、私はUPしていませんが、
今日秘密のことをしていました!

詳細はブログにて♪

コメントへの返答
2011/08/07 22:58:01
お疲れ様でした

秘密≫・・・また何か企んだのですネ。
って先ほどブログを拝見しました。

動くまできたなら、完全復活までは速いですね
2011/08/09 09:02:14
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

いろいろありまして(汗)

次は15日、楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/10 20:27:12
ど~もです
毎日忙しいでしょうね!

15日楽しみにしています
後で時間連絡します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か付いてる!」
何シテル?   11/05 07:32
はじめまして湾岸青Rと申します ついに念願のR34を所有し、楽しいCar Lifeを満喫しています。 これからドレスアップを楽しみながら、目指すは自分流Zチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 サーキットで有名な……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 07:47:32
AP CP7618 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 16:18:39
純正加工 LED サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 12:34:30

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.