• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おかえりなさい!


やっと 退院してらっしゃいましたよ!

カメラもリアゲートもちゃんと新品 修理部分も文句なく素晴らしい出来です。
やります 北見三菱板金部

とっとと 弄り倒したかったのに ドライブだの 釣りだの 豪雨だの

そして本日やっと マッドフラップをフロントのみ取付(笑)


これがおわったら Himajinさんにならって LEDをやりたいなと思っております。



あー でも マジックキャンバーでフロント直して アライメントとらなくちゃなぁ ・・・
ボディリフトした方って 特にフロント逆八になってないのかなぁ?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2011/08/12 18:10:27
修理上がりおめでとうございます!!
リフレッシュした愛車を労わってくださいね(*^^)v

最近の天候は、昼が暑くて夕方は不安定な
天候になる事が時折ありますが・・・
もうお互いにヒョウ害は勘弁ですね((+_+))

LEDに関しては、教える程の知識はありませんが
自分の余っているLEDパーツであれば
差し上げますので気軽にメールでも下さいね!!


コメントへの返答
2011/08/14 09:24:40
リフレッシュして やっとフラップを付けて満足中ですw

なんか8月前半に雹がまた一部の地域であったみたいですねー 最悪 ・・・

LEDパーツ余ってるんですか?
それはなんだか頼もしい限りです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぺろりーの ありがとうございます! ぺろりーのさんは20インチとかですか?」
何シテル?   04/16 09:59
とても多趣味! 好奇心が強くて、突き詰めたい精神満載だから 周りはきっと面倒だろうなぁ… そんなことは全くきにせずに生きてますw 冬の夜中に投光器と厚着で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRO-TECTA レーザーシェード サーモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:13:51
MEIWA Elford 40mmアップコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 01:14:51
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 08:30:06

お友達

たのしーかたからご指導下さる方まで
いつでも 声かけてください!
35 人のお友達がいます
レビットレビット かわった★かわった★
千昭千昭 ysk@ysk@
Five diceFive dice sexy ridesexy ride

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
まだまだノーマル! 少しずつ変えていきます! TXD ダークスチールマイカ
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
こんな感じのうちのデリカでっす
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
初めてのCVTにちょっとだけイラっとしたことは忘れない… リアからみたらRAV4と一緒! ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
一目惚れで購入した 愛車と呼ぶにふさわしい車 だめなところもいっぱいあったけど それも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.