• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2017年03月13日 イイね!

グルメツー いちご狩り&とり焼き肉。byあれす観光 (^^)v

グルメツー いちご狩り&とり焼き肉。byあれす観光 (^^)v2017 グルメツー始めということで イチゴ狩り&とり焼肉。 

地元三重に住んで居ながら とり焼肉は未体験。わくわく


ランチの前にイチゴ食べ放題。 猪の倉温泉 いのさん農園 さん。




ぽかぽか陽気のおかげでハウス内は暑いくらい




いちごいっぱい食べた後 お待ちかね とり焼肉。松阪の 前島食堂
何度かTVで取り上げられた人気店らしい

到着 すでにいっぱいの人 一時間待ち。

待ちに待った とり焼肉。



味噌ダレの焦げる香りが食欲をそそります。さっきまで いちごおなか一杯食べたのにね

味噌ダレけっこういけます とり肉歯ごたえあってめっちゃ うまうまよ。

鳥野菜 あっさり白味噌仕立て。 これもまたまいう~



 あれすさん いつもながら楽しい企画ありがとうございます。
              また 次回がたのしみです。






Posted at 2017/03/13 21:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年10月01日 イイね!

雑誌に掲載されたでござる。

雑誌に掲載されたでござる。雑誌に掲載されたよ。 しかも全国版よ

ドゥカティ専門誌の ドゥカティマガジン 11月号。



撮影が有ったのは先々月の8月 新東名の清水PAで開催のイベントに参加





今にも雨が降り出しそうな空模様 雨男の めがねもちのうお 雨を呼んだのか はたまた
雨が呼んだのか

早めに会場を撤収するも 雨に遭遇 カッパを着る余裕もなくビタ濡れ 雨粒が体に当たって痛い
短時間で止んだのでほっとする。

掲載のページ




拡大よ


参加された皆さん 愛車のカスタムに力を入れていて 眺めてるだけでも楽しい一日でした。
Posted at 2016/10/01 08:54:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年04月29日 イイね!

目もお腹も大満足 (^^)v

目もお腹も大満足 (^^)v本日 みん友の あれすさん企画の 藤見学&プチグルメツーリングに行って来たよ。

ただ今 旬の花 藤を かざはやの里 にて見学






淡い紫の花とすがすがしい香りがあたり一面漂っています。




紫のほか 赤い色の藤も


今日は風が強かったせいで 花が落ちて 地面には花のじゅうたんの出来上がり。


しばらく藤棚の周りを散策後 次の目的地である そば屋さんに向かう。

手打ちそば 我流庵 かかかび さんへ

早速 塩鴨そば&かやくごはん を注文。 
焼いた鴨がいいだしだしてるね ほのかな柚子の香りがいい感じ。




食後に ぜんざい。 お餅の代わりにそばがき入り。


本日の〆のスイーツ。
パティスリー トレイズ さんにて メロンショート を食す。


ハーフカットのメロンの中にアイスクリームと季節のフルーツ  めっちゃ美味しかった

本日の企画してくれた あれすさんありがとうございます。
Posted at 2016/04/29 22:05:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年02月24日 イイね!

2013 ツーリング走り始め。

2013 ツーリング走り始め。本日 2013の初ツーリング。 もうすく゜3月と言うのにめっちゃ寒い 出発時かなり雪が降ってたよ。
しばらく走っていたら雪が止んで一安心 でも風が強い。


ツーリングの目的地 静岡県袋井市にある 厄除け観音 法多山(はったさん)に向け走るが
寒さが半端じゃない 気合で乗り切る。

到着


本堂までの階段。
防寒対策でいっぱい着込んでいるから頂上に着く頃には汗びっしょりよ。


お参りを済ませ 本当の目的(笑) おだんごを食べに行く。

名物 厄除けだんご。 他じゃ見れない 変わった形だ。 


これで一年悪いこと無いかな  まあ 無事家まで帰れたからこれで良しとしとこう。

Posted at 2013/02/24 20:49:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん
🎂ハッピーバースデイ🎂🍾🍾🍾」
何シテル?   12/09 16:09
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「魂NATIONS 2017 at AKIHABARA」の展示フィギュア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 07:48:41
秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
よっしぃれろれろよっしぃれろれろ * ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ *
ひよこ王子ひよこ王子 * 白iQ白iQ *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * レアンレアン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.