• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ガッツリ食べたぜぇ

ガッツリ食べたぜぇ今日は大盛り(メガ盛)の店 岐阜県山県市 みのや食堂 に行ってきた。初めてよ。

お店に入って席に着き 隣のお客さんを見る
めっちゃ大盛りの カツ丼食べてる 
よし これぐらいなら 楽勝だと思い お店の人に言ったよ カツ丼大盛りで

お待ちどうさま

えー ナニこれ  さっきみたカツ丼 並盛りだったのかー
奥のラーメンの器が小さく見えます。 まるで洗面器のようだ
付け合せのたくあんも もちろん大盛りよ。

食べても食べても ちっとも減らないよ (T_T)


やったぁ 完食 おめでとー ( ^,_ゝ^)


ちなみに カツ丼680円で +50円で大盛りになります。
約3倍はあろうかと思う。

Posted at 2012/06/30 20:33:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年06月01日 イイね!

今年の変わり種ペプシはコレ

今年の変わり種ペプシはコレ今回もサントリーさん やりましたねー
 塩スイカ(ソルティーウォーターメロン) らしいよ。

これまでに きゅうり風味だのあずき風味だの 個性豊かなパンチのあるフレーバーを
発売してきましたよね。

以前 どっかのメーカーからスイカソーダが出てたけど すごく激マズだった様な....
たぶん 塩スイカ も一口飲んだら うぅっ ってなるのかな

    7月24日 発売よ。 o(^o^)o ワクワク。


それにしても サントリーさん チャレンジャーやね。 次回も楽しみにしてます。
Posted at 2012/06/01 20:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
nimojinimoji * ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ *
レアンレアン * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * もん吉君もん吉君 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.