• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

まもなく退役の名旅客機 "ジャンボジェット"を見に行ってきたよ。

まもなく退役の名旅客機 "ジャンボジェット"を見に行ってきたよ。来年の3月いっぱいで日本の空から姿を消す ボーイング 747 を見にセントレアまで行ってきたよ。
ANAが運航する4機を残すのみとなりました。 

この日の機体は特別塗装の ポケモンジェット どうりで見物客が多いはずだわ。


おおっ 来た来た イエローのボディが見えて来た。


着陸。


ジャンボジェットはほんと大きい




何年か前 沖縄の那覇空港でこの機体を見た事があるが飛行機を引っ張る牽引車も同じカラー
のイエローでしたよ。

747が姿を消すのは時代の流れなので仕方無いけど本当に残念です。
Posted at 2013/08/25 20:36:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月05日 イイね!

星空ナイトツアーに行ってきたよ。☆彡

星空ナイトツアーに行ってきたよ。☆彡星空ナイトツアーに行ってきたよ。
長野県 ヘブンスそのはらスキー場で開催。
20時頃 ゴンドラにて標高1400mへ
カウントダウンで場内の照明を消す。


照明が消えた瞬間 ツアー参加者から おおっの声。


夏の大三角形が見えます


天の川もはっきり見えます。




注  すべて 同じ画像に見えますが 時間の経過はかなりあります。

天候に恵まれ これほど沢山の星を見たのは初めてです。
ペルセウス座流星群が来週ピークを迎えるにあたって すでにこの日も流れ星がいっぱい見れました。
Posted at 2013/08/05 19:24:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * さんちゃん?さんちゃん? *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ひよこ王子ひよこ王子 *
レアンレアン * _nina__nina_

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.