• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

早速 注文したよー

早速 注文したよー今月 開催された 新舞子サンデー (まいこサン)のDVDが出来たらしい  
知らんかったよ。 今回かららしい。



一緒に参加した さんちゃん?さん 130@さん の愛車もちらっと出てますね。
もちろん めがねもちのうおの愛車も 

本編にはどれくらいの時間映ってるかな。
今回のまいこサン 参加台数がめっちゃ多かったから各車のナンバーの処理が
大変だっただろうな。

Posted at 2014/05/31 16:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | IQ | 日記
2014年05月26日 イイね!

航空祭に行ってきたよ。

航空祭に行ってきたよ。静岡県 静浜基地で開催された航空祭に行ってきた。




曇り気味の天気だけど暑くなりそうだ
ブルーインパルスの飛行展示が予定されていたがキャンセルとなってしまい残念。

地上展示のヘリコプター群。

UH-1H


対戦車ヘリ コブラ


機体の幅の狭さがすごいね ローターの幅と変わらない。


装備の機関砲 


最強の対戦車ヘリ アパッチ


ローターの上のレーダーや機首の光学機器など装備がいっぱいよ。




続いて 飛行展示
T-2 


RF-4E


今日は湿度が高いせいか ベイパー出まくりです。


C-130 
やっぱ 輸送機はでかいね。


F-2


F-2もやはり ベイパー引きまくり。


T-7
自衛隊のパイロットは皆 この飛行機から始まる。


航空自衛隊創立60周年を記念して 漢字の 六 のフォーメーション。
がんばれ パイロットのタマゴたち。


F-15J








本日のメインの機体  アフターバーナーの爆音にしびれっぱなしです。





今日は気温がかなりの上がって ダウンしそうになったが 好きな飛行機がたくさん見れて
楽しい一日でした。







Posted at 2014/05/26 14:49:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自衛隊 | 日記
2014年05月01日 イイね!

遅咲きにも 程がある。

遅咲きにも 程がある。やっと咲いたねぇ 我が家の桜。

近所の桜はもう葉っぱがいっぱいの葉桜だね。

元々 遅咲きの品種だったけど 今年は遅いねぇ 鉢植えだから?

満開まではまだまだよ。





やっと 咲いたじゃなイカ。



つぼみは ピンク



開花してしばらくは 淡いピンク



あわてんぼの 葉っぱもちらほら





気のせいか 段々花の数が少なくなっている様な  


Posted at 2014/05/01 08:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.