• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

早起き撮影会

早起き撮影会そろそろ咲き始めてきたハスの花 今日はちょっと早起きして出かけたよ。

雨がぱらついていたが 現地に着く頃にはすっかりやんで いい感じ。



今年 初ハスの花 
雨上がりだから 水滴がいっぱいついててgood。










ミツバチが花粉集めに大忙し






レンズを ピンホールレンズ に変えて撮ってみた







ぼやけた感じが なかなかいい 夢の中の映像みたい。








Posted at 2014/06/28 12:11:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年06月06日 イイね!

まんまと 釣られたでござる。

まんまと 釣られたでござる。岐阜県の飛騨高山へドライブに行ったよ。

道中に寄った道の駅で 凄く気になる看板を発見。


ナニコレ 謙遜しているのか はたまた正直者か。


心はこもってなくても 美味しいだんごが食べたいな。


心を込めて 焼いております。


はーい 焼けたよ。 


何の変哲もない普通のだんごでした。 一本80円はちと高いかな。

まんまと あの看板にやられたぜ








Posted at 2014/06/06 22:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ひよこ王子ひよこ王子 *
レアンレアン * _nina__nina_ *
さんちゃん?さんちゃん? * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.