• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2015年03月23日 イイね!

春はもうそこまで来てますね。

春はもうそこまで来てますね。
春の花 と言ったら まず思い浮かぶのが カタクリの花。 沢山咲いている場所が有るとの
情報を聞いて 早速出かけたよ。


淡い紫色の綺麗な花です。


ここの山の斜面 一面 カタクリ 圧巻です。







中には 白い色の個体も


次の春の花は 梅 近所の梅林公園まで
赤 白 ピンク 黄色 と色とりどりの梅の花。




公園の高台より見てみる カラフルなモザイク模様が素晴らしい。



もう少ししたら 桜が楽しみです。









Posted at 2015/03/23 19:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年03月16日 イイね!

2015 航空祭 始まり始まり。

2015 航空祭 始まり始まり。愛知県 小牧基地オープンベースに行ってきたよ。
今年最初の航空祭 しかもブルーインパルスの飛行展示があるということで とてもワクワクです。


オープニングフライトが始まりました C-130とKC-767 大型機は迫力がありますね。










いよいよ メインのブルーインパルス。




パイロットの皆さん登場。




念入りに点検


エンジンスタート








テイクオフ




この日は色々と飛行制限があって いつものようなアクロバット系の演目が無くて編隊での
通過がメインでした。





演技終了 お疲れ様。






ここ 小牧基地でのブルーインパルスの飛行展示は1971年以来で44年ぶりだそうです
通過飛行だけでも 良かったですね。 




Posted at 2015/03/16 17:42:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自衛隊 | 日記
2015年03月09日 イイね!

これからもよろしくね。

これからもよろしくね。先週 待ちに待った納車がありました。 昨年12月に注文。

トヨタIQ です。 大好きな色 ブルー&ホワイトの限定車が出て一目惚れ 即決です。

前の車もIQだったから 全然 違和感なく乗れてます。


ディーラーにて  お別れそしてご対面。 同じサイズなのに 大きく感じます。


結構 距離乗ってたから 下取りはトホホでした


早速 撮影に出かけたよ



前のIQ エンジン不調やリコールと色々とあったが いい思い出です ありがとう。





これからもよろしく お願いします  IQチャン。
Posted at 2015/03/09 19:39:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | IQ | 日記

プロフィール

「@さんちゃん? さん また次回 持ってきます。」
何シテル?   10/15 20:49
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.