• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めがねもちのうおのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて里山にもやっと春の足音が
カタクリの花を見に行ってきたよ。 







暖かい南向きの山の斜面はカタクリでいっぱい  
これほどの群生地は素晴らしいですね




中にはこんな白色の個体も





この日も カメラを持った人々が山の斜面で自分のお気に入りの一輪を求めて大渋滞でした。

桜が次は楽しみだ(^_^)/





Posted at 2016/03/27 20:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | IQ | 日記
2016年03月03日 イイね!

これからも よろしくねっ。

これからも よろしくねっ。早いもんですね 納車から今月で一周年(^_^)v



iQもモデルチェンジ待たずして生産終了 残念です。  いい車なのになぁ 売れてナンボの
世界だからしかたないか (T_T)


納車の日 ディーラーにて  新旧ツーショット


思い出の一枚 鈴鹿サーキットにて



青iQ 今頃どうしているのかな 



Posted at 2016/03/03 19:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | IQ | 日記
2016年03月01日 イイね!

とってもユニークな ひな祭り。

とってもユニークな ひな祭り。岐阜県 郡上八幡で開催中の 福よせ雛 まつりにいってきたよ。

本来なら雛壇でじっとすましている雛人形たちが雛壇を飛び出し城下町の
あちらこちらで生き生きと日常を送っています。

カフェで接客をするお雛様 スポーツや趣味を楽しむお雛様などなど





麻雀をプレイ中 


今 話題のネタ ラグビー


もちろん この人も 手のテーピングに注目  芸が細かいですね。


おまけ

めがねもちのうお の故郷 長崎のソウルスイーツ ももカステラ。
桃の節句の縁起菓子です



急に食べたくなってお取り寄せしました。 便利な世の中になりましたね。
Posted at 2016/03/01 20:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | お祭り | 日記

プロフィール

「 31にて ミニオン発見。

フレーバーは もちろん
Boo YA! "ミニオン" よ」
何シテル?   11/11 10:53
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋の気配がすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:45
ごんぎつねの里 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:52:20
Monotaro LLC(クーラント・不凍液) Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:00

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
129 人のお友達がいます
_nina__nina_ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * eigoeigo *
レアンレアン * もん吉君もん吉君 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.