• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 03:57 
@×スライム×&スラジーノ さん

キター ってやつでしたっけ?
めっちゃ スースーの
06/29 03:55 
@mami★ZN6 さん 再販ですか いやぁ
初めて見ましたよ。
スライム型 ボトルがかわいい。
06/28 12:44 
近所のドラッグストアで捕獲。
スライム目薬
 06/28 16:25 
@めがねもちのうお さん
かいしんの一滴ですよ(°▽°)♪
 06/28 17:30 
@めがねもちのうお うわー!マジですか!!(*´ ∀ `*)再販し始めたのかなぁ?明日薬局行ってみます(笑)
06/21 17:29 
@06バナナ さん 🎉㊗️おめでとう🎉
 06/21 17:34 
@めがねもちのうおさん。<br />
有難うございますヽ(´▽`)/

歳だけはちゃんとレベルアップしていくんですよねー(笑)
06/17 04:33 
@06バナナ さん 迷ったら 両方ゲットやね〜

フラペチーノは 抹茶ソース ましまし
チョコソースかけで いかが (^_^)v
 06/17 16:48 
@めがねもちのうおさん。<br />
おー!おいしそー!
06/16 10:19 
またまた スタバの新作。
マンゴープリン (^-^)/
果肉入りで食感も楽し マンゴー好きにはたまらん 一品。
 06/17 00:05 
@めがねもちのうお さん。

おー、果肉入りとは・・・
抹茶フラもそそられますがコレもそそられるぅー!
06/15 19:04 
@06バナナ さん 今回はノーマルで
食べにくいと思ったが 以外と食べやすかったよ。
06/15 13:40 
スタバの新作
チョコレートケーキ トップ フラペチーノ
with 抹茶ショット

チョコレートケーキが丸ごと入ってるよ
抹茶のほろ苦さとチョコの風味がいい感じ

いつもながら 長い名前だね〜
 06/15 16:18 
@めがねもちのうお さん。

今回はカスタム無しですか?
06/04 16:53 
@mami★ZN6-GT さん
帰りの道中でmamiさんのアイコン発見。
近くに居たんですね
 06/04 17:28 
@めがねもちのうお そうなんですよー!画面オフにしてたので家に着いてから時間差でめがねもちさんが近くにいたことがわかりました(^_^;)
06/04 16:31 
@mami★ZN6-GT さん

8月まで オートプラネットでやってますよ
第1日曜日
 06/04 16:39 
@めがねもちのうお オートプラネット今月からなんですね!今日は朝から東郷町のネッツにいました(笑)
05/20 09:12 
スタバの新作。
ストロベリー クリームフラペチーノ

いちごの甘酸っぱさがいい感じ。赤と白の
マーブル模様も見た目もGOOD。

今日のカスタム

ストロベリーソース 増量
チョコレートソース かけ
05/19 14:21 
@06バナナ さん 体は大丈夫かい?
 05/19 15:08 
@めがねもちのうお さん。



大丈夫ですー┏○ペコッ
05/14 22:15 
@mami★ZN6-GT さん
パフェ 美味しいそう。
 05/14 23:10 
@めがねもちのうお マンゴーがすっごく甘くて桃みたいでしたよ〜(*>ω<*)じゅんべりーは家から高速使っても1時間位かかるし価格設定も高いのでしょっちゅうは行けないですけど、味は確かです(笑)母はスイーツ3種盛りとアイスコーヒー頼んでました。
05/14 21:49 
@06バナナ さん
コメダコーヒーの甘味処 おかげ庵 ですよ
愛知県と神奈川県 限定よ。
他にも 美味しいスイーツがいっぱいです。
05/14 16:12 
@mami★ZN6-GT さん
ありがとう(^-^)/
05/14 16:10 
@mami★ZN6-GT さん 今の旬のパフェは
なんですか?
 05/14 16:11 
@めがねもちのうお 今はマンゴーパフェです!17日からメロンパフェも始まるそうですよ(^^)
05/14 16:06 
@mami★ZN6-GT さん そうでしたか
篠原橋店ですよ 飲むカキ氷がめっちゃ気になります
 05/14 16:09 
@めがねもちのうお 私は名古屋インター近くのお店です(笑)今はじゅんべりーカフェで順番待ちしてます( ´ ∀ ` ;)
05/14 15:48 
抹茶シロノワール
抹茶ソフトのほろ苦さがいい感じ。
 05/14 16:00 
@めがねもちのうお 私もさっきおかげ庵行きましたwwwナポリタン美味しいです(^^)
 05/14 21:14 
@めがねもちのうおさん。<br /> (˙꒳​˙*?)オヨ? こんなのあるんだー
マッチャーーおいしそー
05/04 12:00 
暑すぎるよ 30度超えてる こんな日は
アイスにかぎるね
05/04 11:55 
@06バナナ さん 抹茶とバナナしか無かった
が ミルクとチョコは無くなったのかな?

早く食べなきゃ バナナさん 急げ急げ。

プロフィール

「@&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ さん

キター ってやつでしたっけ?
めっちゃ スースーの」
何シテル?   06/29 03:57
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

舞子サン で出会った踊る車に大感激。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:04:54
 綺麗すぎるよ このお菓子。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 02:32:59
PIONEER / carrozzeria UD-K521 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 14:02:49

お友達

車&バイク乗りの方仲良くしましょう。
128 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
_nina__nina_ * GOOPY【ご~ぴ~】GOOPY【ご~ぴ~】 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
すごく乗りやすい。 もう少しパワーがあったらなぁ 

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.