• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

そうだ京都に行こう! [60枚]

投稿日 : 2015年08月08日
今回はATENZAではなくNOZOMIで行ってきました。

月曜日に大阪出張なので、往復交通費がただですね♪

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
店員さんがお茶と日傘を持ってきてくれました♪
イイね!
前いけなかった山元麺蔵にリベンジ!
イイね!
イイね!
もちろんうどんといえば肉ゴボウ
イイね!
鰹だしがきいてて非常にうまい!
イイね!
14時すぎても混んでるw
イイね!
平安神宮
イイね!
イイね!
イイね!
反射がすごかったですw
イイね!
イイね!
この前前を通過した晴明神社とっても気になってた!
イイね!
下賀茂神社
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
出雲大社にもあるけど、ここにもさざれ石が!
イイね!
イイね!
やっぱり京都は和服ですかね?
イイね!
とっても参道が気持ちいいんです
イイね!
イイね!
この絵馬が特徴的
イイね!
イイね!
特急ではなく快速に乗ります
イイね!
電車だとすぐ到着
イイね!
会社の保養所
イイね!
なんと4000円で泊まれます♪
イイね!
中庭もすてき
イイね!
保養所の前にはうなぎ屋が!
イイね!
メニューが運ばれどきどき
イイね!
イイね!
イイね!
うな重セットを頼みました
イイね!
イイね!
イイね!
関東式ですかね。背開きで、とってもウナギ独特の臭さが皆無で、とってもふっくらしておいしかったです。少し蒸してるのかな?
イイね!
セットの鯉の洗い
イイね!
鰻ざく
イイね!
お会計票
イイね!
のれんから名店のにおいがする
イイね!
これが室内から見えるんだよな〜
イイね!
今日はBMW5のGTで旅してます♪
っていうのはうそです。たまたまうつってます。
イイね!
保養所が高級旅館っぽくみえるぜー
イイね!
イイね!
そのまま散歩して嵐電
イイね!
嵐電嵐山駅
イイね!
フローズン生
イイね!
イイね!
たこ焼きかって調子乗ってたらやけどした
イイね!
なんっていうかこの光り物とってもすてき
イイね!
イイね!
この反射がたまらんですな
イイね!
渡月橋に寄ってから帰宅
イイね!
今日一番のお気に入りは晴明神社の御朱印帳。なんと西陣織なんですよ〜
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/08/09 08:07:33
京都におこしやす。(^◇^)

山元麺蔵、凄い行列だったのでは?

古都を楽しんでくださいね!

京都は暑いので、注意してください。
コメントへの返答
2017/08/08 21:03:23
京都満喫させていただきました!

山元麺蔵は激混みでしたー!

神社仏閣を回って日本古来の良さを再認識できました!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツ さん
はいだいぶ小さくなったたけぴーです!

今日はありがとうございましたー!また遊びましょー(^-^)」
何シテル?   08/19 23:32
たけぴーです。 神戸でアテンザスポーツワゴンにのってます♪ほとんどみない4WDです♪ 3月に博多→神戸に引っ越しました! 家族の車はレヴォーグです。どちら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Data System SVC260Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:21:10
BMアクセラ用 フロアサブフレームの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 00:19:20
デレ5th千秋楽、SSA公演レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 00:13:05

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン 美魔女さま (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2010年12月12日に納車されてもう7年目。走行距離も110000キロオーバーとなりま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
とっても燃費は良い車でした! オレンジにしたらあんまり同じ車がいないかと思いきや、とても ...
マツダ ロードスター 屋根なしさん (マツダ ロードスター)
ほぼ新車(1200キロ)をもらってからはじまったロードスター生活。 NCの前期型でした。 ...
アウディ RS3 クアトロさん (アウディ RS3)
ロードスター生活のあと、この車がやってきました。 海外に行くということで2万キロほど走っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.