車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 09:35 - 23:10、
89.85 Km 11 時間 39 分、
4ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
02/26 21:47 
@きりっと さん
かなり奥深いですよ!
貼る素材によって温色とかかわって楽しいですよ!
これも泥沼にはまったらやばそうです(^^)
02/26 20:51 
めちゃ防振できたー(^^)

デットニングは奥深いなぁー
 02/26 20:57 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、デットニングの沼へ突入ですね🎵
デットニング道も、奥が深そうです(*^^*)
02/26 12:10 
四駆って腹下低いから困るよねー(>o<)
02/26 10:22 
まずはアテンザオイル交換!!
02/25 20:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 10:15 - 19:35、
240.61 Km 7 時間 31 分、
8ハイタッチ、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
02/25 18:27 
@@地獄猫@ さん
どうも冗談じゃなくリアルみたいですよー。。。
行きつけのお店いけなくなるし、実家は遠いのでこまりますねぇー(>o<)
唯一僻地への異動じゃなかったのが救いですw
02/25 14:03 
@きりっと さん
マンションは半分あきらめたんですが安いレンタルガレージと洗車場はみつけたんでやっていけそうです。笑

きりっと号で遊び来てくださいね(^^)
 02/25 14:09 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、さすがが!!チェック早いですね🎵
近隣にはみんカラの猛者が多いので更に毒盛りされそうw
是非とも遊びに行きま~す(^-^)/
02/25 13:58 
@laj さん
できるんですがYouTubeにアップして、ブログの中に埋め込むしかないですねぇ。。。
02/25 13:56 
@ぐりずりー さん
マジなんですよー!衝撃すぎて。。。
地元はこっちなんでちょいちょい帰ってきますよ!
神戸でも<福>つけておくので近場来られたら追撃してください。笑
02/25 13:49 
@まさ ひろ さん
何気に全国型の転勤族なんですよー。笑
マジで異動ですけど、こっちにはちょいちょい帰ってくると思います!
02/25 13:48 
@laj さん
携帯からだとできないのかな??パソコンからだとできたような気がします(>o<)
 02/25 13:52 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! LINEにはアップ出来ました。みんカラは無理だよね?
02/25 13:34 
@laj さん危機一髪ですねー!なにもなくてよかったです(^^)
 02/25 13:37 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! 動画はあるんですがアップの仕方が分かんない(^^;)
02/25 13:30 
@laj さん大丈夫だったんですか??
 02/25 13:32 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! 私の車線にも入ってきましたが、何とか泊まることができました
02/25 13:27 
@たんたん@ポークビッツ さん
お詫びの電話きたんですかー!すんごいですね!

このリコールは一人寂しくしてる自分のためにキングさんとつのさんが八尾に来るようマツダにしむけときました。笑
 02/25 14:36 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん
リコール対応はまだ準備中ですけどね♪お詫びの電話はありました(^_^)たけぴーくんの陣中見舞いがてらきっとキングさん&つのさんが八尾に来てくれるはずです(^-^)/
02/25 13:24 
@きりっと さん
激しく同意しますよ(^^)
 02/25 14:00 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、愛車との戯れる時間は癒しですよね🎵
転勤族先でもTPF神戸支店開設となるよう応援しています(^-^)/
02/25 13:21 
@まつずん@ガル8 さん
がちで異動ですよー。。。
九州にいたい!
02/25 11:49 
@トング さん
全国ですよー。笑
福岡はたまたま地元なだけです(^^)

すみか決まったらご連絡しますね!
02/25 10:07 
@ようさん1969 さん
近場ですねー!よろしくおねがいします!
02/25 00:17 
あー!神戸に3月から異動やー!
近場の人仲良くしてください(^^)
 02/25 06:57 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん よろしくお願いします。
 02/25 10:58 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん<br /> 異動の範囲が凄い広いんですね(゜ロ゜)

ご近所さんとなりますので
宜しくお願いします。
 02/25 12:22 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! えー異動になってしまったのですね囧rz
 02/25 13:46 
 02/25 13:54 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! え?マジすか??!!(゜ロ゜ノ)ノ
 02/25 17:37 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さま マジで 神戸ですか…。
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 09:35 - 23:10、
89.85 Km 11 時間 39 分、
4ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   02/26 23:22
たけぴーです。 福岡でアテンザスポーツワゴンにのってます♪ほとんどみない4WDです♪ 家族の車はレヴォーグです。どちらも赤のステーションワゴン!! 近所で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
熊本県道の駅コンプリート(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 01:05:18
GHアテンザ後期 フォグランプ光軸調整方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 20:11:01
雪だー(((゜ω゜))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 13:12:43
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツワゴン 美魔女さま (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2010年12月12日に納車されてもう7年目。走行距離も110000キロオーバーとなりま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
とっても燃費は良い車でした! オレンジにしたらあんまり同じ車がいないかと思いきや、とても ...
マツダ ロードスター 屋根なしさん (マツダ ロードスター)
ほぼ新車(1200キロ)をもらってからはじまったロードスター生活。 NCの前期型でした。 ...
アウディ RS3 クアトロさん (アウディ RS3)
ロードスター生活のあと、この車がやってきました。 海外に行くということで2万キロほど走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.