• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

来週17、18、19…やってきました

やってきましたよ、年に一度、アジア最大のゴルフイベント…


ジャパンゴルフフェア2012!

ぢつはウチの会社、毎年出展してまして、今年はスタッフ不足から、あたいも現地に参上します。

さらにぢつを言うと、ウチの会社の出展物、ゴルフウェアなんだけどね…

ちなみにこんなの↓



ドラコン代表決定戦に参戦してる方なら、『あーーー!』とかいう人物でしょうけど、この人物は香澄ではありません、あしからず。

こんなドハデなウェアを企画・制作・販売しとります。


ちなみにフェア当日は、このキャディバッグが抽選で1名様にドドーンとプレゼントとか、ジャンケン大会で豪華賞品ゲッチュ!なんてイベントも企画してたりします。

ブースナンバーA19

で、皆様のお越しをおまちしてまするるる~~~

PS

うしろからケリ入れないでね(爆)
ブログ一覧 | つれづれなるままに | 日記
Posted at 2012/02/08 19:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:25:10
昔、建築関係の施工管理をしてる時、
その会社で、下請けさんや、職人さんが集めて、
年に2回ほど、ゴルフ大会がありました。
初めコースに出たとき、社長から、
始球式をしろと言われ、同期の人と
2人で同時にスモークボールを打つ事に、、、。

50人以上いる中の始めてのコース。
僕は1Wを持って行き、連れは7Iと、安全に、、、。
はずかしかったな、飛んだ玉は1個だけ。
コメントへの返答
2012/02/13 23:43:25
レス遅くなりました。
じつは、わたくし、ゴルフの仕事はしても、ゴルフできないのです…(汗)

実際当ててみろといわれると、えーって言ってしまいそうです。
2012/02/08 23:06:25
まだまったく未定だけど・・・・・ほかに何も仕事のアポが入らなければ、17日にこのイベントに行くかも・・・(苦笑)
 
ただ、今の仕事の流れからすると、なんか某ファッション団体の偉い人のインタビュー取材が入りそうな悪寒・・・(汗)。
 
 
ちなみに今日はインターナショナルギフトショーの取材でこの会場に午後7時近くまで居ました・・・
疲れた・・・・・orz
コメントへの返答
2012/02/13 23:44:09
インターナショナルギフトショーいかがでしたでしょうか?

当日は僕もかなりバタバタしてると思いますが、近くにいらしたときには、手をあげて合図してくださいまし。
2012/02/14 12:30:57
ギフトショーは今まで四日間開催だったものが、今回から三日間開催に会期が短縮されたため、初日はかなりの混雑ぶりでした。
来場者の受け付けカウンターによっては、一時間待ちなどもあったそうです。
 
17日は行きたかったのですが、妻の母君の命日をすっかり忘れていました。
残念ですが、自分は不参加決定です。
 
当日は大変でしょうが、イベント頑張ってください。
コメントへの返答
2012/02/16 01:11:13
おつかれさまでございます。

今、ようやく明日からの出張の身支度が終わりました。

やはりこの不景気の風が、展示会にも影響して日取りが一日短縮されているのですね。

奥さまのお母様のご命日、お参りを心よりしてさしあげてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MONICA なにがあったんですか(汗」
何シテル?   11/06 12:21
広島で広告デザイン+某雑誌社のゴルフ大会運営に従事してたりします。 たま~に、本業の社長には内緒で、某新聞社の広告とか、コソコソつくってたりします。 広告の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

時の流れ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 14:27:56

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 銀の揚豆腐号 (ホンダ トゥデイ)
全て詳細はナイショ
スバル レガシィツーリングワゴン 白い槍烏賊号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
なんとタダ(爆笑)で手に入れた愛車、代償としてセンターパイプ+マフラー交換から始まり、日 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.