車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!



シルビア乗ることなくなったので
売却希望です
車検ないので40〜ほどでかんがえてます

現車確認できます
ホイールも2本ずつですがあるので
欲しい方には格安でおつけします

興味ある方おまちしております!!

Posted at 2016/10/11 19:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!
シルビアさん売ります

パーツ、仕様↓
フルエアロ
ダクト付きfrpボンネット
ダクト付きフロント35ミリワイドフェンダー
リア50ミリワイドフェンダー
ルーフスポイラー
全塗装ベロシティレッドマイカ
rx8純正色、スリーコートパール
塗ってから1年程、車庫保管
HKS step1カム
nvcs新品交換
パワーFC現車合わせ300馬力くらい
前置きIC
トラストサクション
R32エアフロ
s15インジェクター
シルクロード等長エキマニ
トラストフロントパイプ
触スト
ワンオフ100パイデュアルマフラー


クスコ エンジンマウント
ユーラス ミッションマウント
リアメンバー補強、リジカラ
フロントイケアフォーミュラ タイロッド
知恵の輪 キレ角アップ
クスコ リアアッパーアーム
ピロアッパーリンク、トーロッド
エナペタル車高調
フロント11k.リア5k
ニスモ2way LSD
EXEDYウルトラファイバー クラッチ

んーなもんかな?
興味あるかた
連絡まってまーす
Posted at 2015/11/22 08:42:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!
お久しぶりです

いきなりですけど
事故ってどーおもいます?

最近色々ありすぎて
厄年さいこー!!って
感じのりょーくんです


まず仕事でうまくいかないことが
よくあり、、


私事でも正直うまくいってるとわ
いえませぬ
お金の面であったり
車の面であってりね?
それでも
いつも近くにおったり
話きいてくれたりするのが
仲間や友達だったり
自分も孤独じゃないんやなって
おもいます

さて。

こないだしるべあのって
おでかけしてたら
お姉さんに話かけられて
シルベアの写真とられたり
話してるうちに
あんなことされました
幸せです。
りょーくんです

改造車っていいなぁ、と
おもった2015夏
よし!がんばろ!
と、おもった夏

今日滑川で事故がありました
自分の知り合いの知り合いくらいの
そこそこ近しい人でした

19歳で事故って遠いとこにいってしまった
若い内わ夜中に友達と遊んだり
仲間と遊んだりたのしいことが
いっぱいだとおもいます
その色々な楽しいことのなかで
車を選んで
最期も愛車のなかで。
幸せでわないとおもうけど
彼の命が無駄にならないよーに
自分達がなにをできるか?
考えとることわ皆様あるとおもいます
まず改造車、チューニング車わ
一般のひとから見たら目立ちます
交通安全、安全運転の模範となるよーな
運転をしましょう。

だれもが事故りたくて事故ってる
わけじゃないし
残された家族や仲間が
なにを想うか
考えてください
鉄の走る凶器を普段から
運転する皆様わ
それくらいの自覚をもって
運転しましょう。


なんでもいーけど
いつも全力でいきましょう!
そんだけ。
Posted at 2015/07/06 22:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

最近毎日早起きして仕事いってるんですけど
今日の朝、いつも通り晩御飯のおかずが
つまった弁当をもって出勤しようとしたら
娘が起きてきて
『パパもうおしごとー?がんばってね!』
と、眠い目をこすりながら
言ってくれて本当に幸せだなーって
結婚してよかったっておもいました。
いまの嫁も車に対して理解してくれて
もう車検とること無いよって言ったら
それくらいの余裕はあるから
ちゃんと車検通るようにして
維持して!あたしもシルビア好きやし!
って言ってくれて
大変ながらも家族のために仕事がんばろって
おもいました。亮くんです。

まあ結婚しとるとか
子供おるとか
あんまり言ってませんでしたが
そろそろ車に区切りつけて
子供のためにがんばらんとなって…
今年から小学校いくし
色々出費もあるんでたまーーーに
サーキット走行できればいいなっておもってるんで
今年はあまりみんなと走れません
そうゆう事を仕事中に考えていました。
そう。これはすべて妄想なのです
結婚もしてなければ娘もいません
妄想なのです。
今年は県外のサーキットに
遠征もいきたいしパワーアップもしたいし
おらワクワクしてきたぞ!!

完全に思いつきブログでした∧( 'Θ' )∧
Posted at 2014/02/23 00:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!
どーもどーも
最近わ時間ってなんだろうって
疑問を持っている亮くんです
時間っていうのは人間が勝手につけた
区切りなんですよね?
そもそも時間っていうのは一方方向だけに進む
ものなのか?
今宇宙は広がっているという事になっています
なら逆に縮むことがあれば時間は
まきもどされるのか
例えば今ある一日というのは
年々長くなっているらしいです
それは地球の自転に合わせた時間だから?
なら自転が止まった時点で一日は無限になるのか?
時間が止まるという観測をする人が
いなければ実証できません
しかし実証できると言うことは
時間が進んでいると言う矛盾になります
さてどーしたものか
ゲームに例えます

今あなたがブログを読んでいる。
じゃあそれを実証できるのは?
今ある記憶はつい5分前に始まった
『この世』の続き。
ゲームの世界でストーリーが
よくない方向に進んで
プレイヤーがリセットして
またセーブポイントの続きから
やり直したのかもしれません
記憶が刷り込まれたのかもしれません
この宇宙自体ゲームなのかもしれません
どーですか?
もし今あなたが悩んでいた事があったら
ちょっと気持ちが楽になりましたか?

そう思うならチョコよこせやボケーーー!!!
Posted at 2014/02/14 07:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「シルビア売却希望。 http://cvw.jp/b/894589/38683461/
何シテル?   10/11 19:53
ドリフトしてれば 女が「のりたーい☆」 とか言うのを確信したので とりあえず俺に乗る?? てきな感じで 妄想加速装置フルスロットルで 車横むけます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イッチョマエBBQまであと2日!※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 15:40:44
Mys15イベント車両製作〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 15:18:35
財政難。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 17:45:37
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア マツダ色に染まったやっちまった号 (日産 シルビア)
気がついた時には色がかわってました ついでに後期になっていました。 屋根以外交換しました ...
日産 シルビア 女子専用特攻機(ニーハイこそ至高仕様) (日産 シルビア)
色々流用して作ってもらった車 300ウッウッウマウマの車 チャラいし不良っぽいし 子 ...
ダイハツ ミラアヴィ 隠密行動用 (ダイハツ ミラアヴィ)
ムーブをタイヤと交換したので 乗り換え、、 隠密行動用のはずが、、 車を触る楽しさ再燃中 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
走りに目覚めた車猫2 不注意で逝かれました(´_`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.