• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@き~さん@のブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

久々の家族でお出かけ(笑)

私にとっては 何年ぶり?

2年ぶりくらいでしょうか?!

わんこを連れて家族3人で ドッグカフェへ!!

ここは 江別市大麻にある住宅地の中にあります

1家族ごとに遊べるので 
他のわんちゃんとトラブルにならないのがイイです! (≧∇≦)b




ラム




ココ





いっぱい走りましたぁ~!!



食べ物も この手のカフェにしてはリーズナブル!

味も まぁまぁ~でした(笑)




「天気もイイのに、今日はポル無いのかい?」と妻が言う。

※ツーリングは無いのか?と言う意味です。


そこで ランチ後車を取り替えて
一人淋しく走らせます



着いたところは



支笏湖

この間の青い池より 青かった………



一人でコーヒーのんで (-.-)y-~~

すると発見!




996たーぼ!初めて見る個体
勝手に撮っちゃいました(汗)オーナー様ごめんなさい m(_ _)m



帰り道  常盤付近で黒の930にもすれ違いUターンするも

見失いました (T^T)

まだまだ ポルシェが潜伏してますなぁ~!!

このブログ見てるポルシェオーナーの皆様

一緒に走りましょう♪


Posted at 2014/10/26 16:58:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

リフレッシュ出来た!ツーリング

今期最後になるかもしれないツーリングに

朝の5時に帰って来て寝て 起きたのが8時(核爆)

集合場所のPAに着くも 違うマシーンがチラホラ

あれ?

と言うことで 次のPAに行に向かう最中



ドリンクプリーズ!!
眠いです。

次の岩見沢PAでタカさんの964ターボ発見

2台で 三笠の集合場所に向かう道中



エスプリとお馬さん発見!

そして集合場所です












凄い数のマシーンが!



セブン軍団の皆さん!



遅れて フィンチェル一家(爆)も登場!



カッコいいなぁカブリオレ!



数あるコレクションから本日は 308で登場の方
何台あるのやら。

マッタリ中には



スカイライン軍団が キャブのイイ音させながら走ってました!



ランチ会場の画像はゴザイマセン(笑)

最終目的地の 美瑛にある 「青い池」へ

道中は





すっかり山には雪が………

台数も多い為か 途中でバラバラに

間違えて入った駐車場で ピンクのクラウン発見です。



色々ありましたが

人生初の 「青い池」です期待が膨らみます!




























映像や写真でみる青さが無い…………………

また リベンジしたいです。

とりあえず こちらの綺麗な青で我慢です



イイ色ですなぁ~ (-.-)y-~~

そして 帰る事になり美瑛の道の駅へ

途中 私は迷ってしまい

それっぽい駐車場に入ると

ランチから別行動の フィンチェル一家に遭遇!!!!!





ボスのミニだけ離れてますケド……

ここで 一家の皆さんと ダベリまして解散です

高速のインターまで 皆さんと走り

高速では うっし~さんのディアブロGTRと
     
kazuさんの996ターボと私の爆音だけのポル(滝汗)で

道央道を爆走!!

家に着いたら サザエさんのオープニングに間に合いました(笑)

一部の方にしか分からない時間のマジックです。 ( ̄。 ̄;)


参加された皆さん!お疲れ様でしたぁ ヾ(≧∇≦)
Posted at 2014/10/20 17:56:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

平日にツーリング

日曜日に開催された美唄のイベントは

仕事を頑張り欠席しましたが

その理由は

平日にツーリング!

&とある方に会うべく

myポルを走らせます。

道中には 何に使うの?なおベンツ発見!



トランクに 何か付けてます。

天気がえぇ~のぉ~!!



そして突然ですが

前回のニセコツーでのハプニングから

私も学びましたよぉ~  



これ















ポル乗りのマストアイテム DMEリレー!

この日のためにポチッたのに 


忘れました (-.-)y-~~

バカですねぇ!!

話をもどして待ち合わせ場所の余市駅





某朝の連ドラで盛り上がってるのかな?

竹鶴さんの話ですよね!



平日に仕事を休んだ 不良オヤジの

LAHAINAさん登場!



二台で 日本海側を南下



そして着いた先は

長万部(おしゃまんべ)にある浜チャンポンというラーメン屋さん

そこの駐車場脇で 両手を振ってる方が………


そして 待ちかまえてたマシーンがこちら





カレラ ファクトリーターボルック! (≧◇≦)

しかも 札33ナンバー(涎)

カッコいいよぉ~!!

実は この車両二回目なんですよね。

某ショップに見に行った時には 売れてましたわぁ

でも私の知ってる福沢さん¥の人数では

無理だっただろうなぁ

オーナーのみんカラネーム 「みつとしちゃん」にご挨拶して

だべって

だべって

AKY食べて

また だべって

だべって

長万部に三時間以上滞在しました(笑)





仕事で函館に単身赴任していて 

今日は ポルを車検に出すと言うことで

帰りは 私と「みつとしちゃん」さんで

連んで 札幌までは走りましたぁ~!!


930オーナー同士の あーでもない こーでもないと

話も弾んで 

楽しかったなぁ♪




 ※ 「みつとしちゃん」さんワザワザお土産ありがとうございました m(_ _)m

Posted at 2014/10/07 22:45:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

9月ラストツーリング……

今日は9月ラストのツーリングでした。

集合場所は サーモンファクトリーに9時!

我が家からだと 8時前に出ないとならないですが

この時間に 爆音は………

と言うことで 8時過ぎに キー捻りました!

久ぶりの爆音に
神さん 飛び上がってきました(爆汗)


飛ばし気味に GSで満タンにして

サーモンファクトリーです。





カウンタックさんの姿も!!



本日は カエルさんがいっぱい (^O^)v



私の隣には 戦隊ものに出てきそうなバイクが





BMWサイドカー?




MR-S!



こーゆうの 大好物です。



私にこんな度胸は無いです

でも 憧れるんだなぁ~



赤井川の山中牧場へ GO!!

しかし



途中で 悪魔のご機嫌が……… 離脱です (;_;)/~~~

なにが原因だったのかなぁ?

ランチ会場へ







ミルク工房





メインを一つ頼んであとは バイキングです

私が好きなのは こちら



飲むヨーグルト



飲みすぎて この後 お腹の調子が……

この後 パノラマラインを ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













ボクスター!?



ボクスタースパイダー!!でした

初めてみました!



カッコ良かったなぁ~

そして最後は 小樽の裕次郎記念館で休憩

トイレに立ち寄ったら 奥にも部屋が



ここにも 展示ブースがあるの知りませんでした







こんな感じで ツーリング終了


あと何回ツーリング参加出来るかなぁ~

参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
Posted at 2014/09/28 19:01:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

祭りとスーパーカー

今日は とある幼稚園のお祭りに車を展示しませんかと

メールを頂いてましたので

チビッコに 夢あたえましょう

      思い出作りましょう と

サクサクっと仕事の用事を済ませて

行って来ましたよぉ!




到着すると 今シーズンは初顔合わせする韋駄天さんと

おひさぁでぇ~す と ガッチリ握手!!

意外と 韋駄天さんの手がゴツイっす (゜o゜;)

展示ブースは こんな感じです








10台ほど集まりましたよぉ~!!

お祭り会場は こんな感じ








辰よしさんから チケット頂いて



軽く雰囲気を楽しみました

園長様から 飲み物や焼そばなども頂いちゃいました

ごちそうさまデス m(_ _)m

その後は マオイの丘まで プチツー







帰りは少しだけ雨に当たりましたが

楽しかったデス (^O^)v

参加された皆さん

お疲れ様でしたぁ!! ヾ(≧∇≦)
Posted at 2014/09/20 15:53:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Mr.Harry  さみぃー!……」
何シテル?   10/22 22:37
@き~さん@です。札幌でフリーターに近い自営業をしております。 H24年5月に 念願の空冷ポルシェをゲット!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずよかったら仲良くしてください。
50 人のお友達がいます
徳名希望徳名希望 永遠 パパ永遠 パパ
tsukapontsukapon taco986taco986
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ うのすけへいうのすけへい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
稼ぎ頭です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れの車!! スーパーカーですわ!!
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
すでに 13年目に突入中 頑丈で 良い車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.