• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

いざ!淡路島へ(・∀・)

こんばんは!
みなさんお疲れさまですd(*´▽`*)b

世間では明日から3連休ですね♪♪

みなさん楽しみなご予定とかありますか?

もしくは全部お仕事ー(´Д` )なんて人も…

僕は・・・

土曜ということで
お決まりの早出の休日出勤(^^;;

果たして昼までに終わるのか!
昼からも仕事するハメになるのか!

わっかりませ〜んl∀・))))サッ


が、しかし!

日曜はいよいよ!

愛媛は伊予!

ヒロミの妻は松本伊代!←だからなんだよw




アクア淡路島オフ!!

in 淡路ワールドパークONOKORO!



日本のここらへんでします!



さらに詳しく言えば
淡路島のここらへんでします!
いや、ここです.∵・(°ε°)ブッ!!

ONOKORO様 公認のオフ会です!

40台以上のアクアが
ONOKOROに集結するんです!

フジカラーは写るんです(笑)


よかったらHPを拝見してください♪♪笑

http://www.onokoro.jp/sp/



そしてそして主催はなんと!

関西が誇る、出来るイケメン!

イケメンすぎて
淡路島に女性が殺到するんじゃないかと
心配してしまうくらいの(*´ω`*))



りょーくん!!\(//∇//)\

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1813028/blog/33592061/

あれもこれも
参加してくださる皆さんのために
企画・考案・準備等してくれています!

ほかにも
準備等してくださってる方々が数名!


なのに僕は・・・



えぇ、当日
明石海峡のタコの餌になるのを覚悟しています( ̄▽ ̄)

タコどもー!
かかってこーーーい!(゚皿゚)


それはさておき!

なんとなんと?

関東や四国、九州からは

絶世の美女が数名ご参加されるそうです!

そう、絶世の美女!!



(笑)

早く美女の皆さまに

会いたくて会いたくて…



うーん、震えはしないかな?笑

それでもやっぱり
楽しみで楽しみで夜しか眠れません!




よし!
これだけ言うていたら
当日、可愛がってくれるだろう(o´∀`o)

な〜んて

心の中で思っているのは
口が裂けても言えませんね( ゚艸゚;)

そんなこんな梅宮アンナで(笑)


ファインド直前に作ってた名刺も
あっという間に無くなってしまい

少しデザイン変更して注文して

用意バッチリなので

初めての方々よろしくお願いします!

もちろんお久しぶりの方々も
よろしくお願いしますm(._.)m

もし一般のアクアに紛れて
見つけにくい場合はゴメンなさい(._.)

いや、ムリか(ノ*´Д`)ノ


当日の天気も気になるとこですが

楽しめるだけ楽しみましょう!

この夏の最高の思い出の一部にぜひ!
ひろSTYLE&アクアも残れば嬉しい限りです( ̄+ー ̄)

淡路島に来られる皆さん!

もちろん無事故・無違反ですよ!

美女が運転する車が並走してても
決してよそ見ぜす前を見て運転ですよ!

帰るまでが…アレです(笑)
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2014/07/18 20:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:36:34
こんばんは〜(≧∇≦)

美女が来ますね!!!(*☻-☻*)
たのしみ〜!!!www

当日、スタッフ頑張りましょ〜う(^з^)-☆
コメントへの返答
2014/07/18 22:00:03
こんばんは〜(^^)
画像お借りして使わせてもらいました♪♪

そう!美女たちが…\(//∇//)\
よし!これで可愛がってくれますよきっとwww

必死こいて頑張ります(o゚∀゚o)ノ
2014/07/18 20:39:10
四国からも絶緑の美女が参上しますので乞うご期待を!緑が併走してもよそ見しちゃだめよ?w
私はただのヲッサンですがヒロさんにお会いできるの楽しみにしています!
コメントへの返答
2014/07/18 22:02:27
こんばんは!
おっと(゚Д゚;)これは失礼しました!
さっそく修正させていただきました!

緑が並走したら…
すっごく見ちゃいますよwww
うどんオフ等にも参加できてなかったので、ようやくお会いできるのを楽しみにしておりますm(._.)m

よろしくお願いします!
2014/07/18 20:55:12
ヒロくんとは、やまがた屋で会って以来だから楽しみにしてるよん♪

まぁ、自分の車は何も変わってませんが(。>д<)
相変わらずの重たいホイール転がして淡路島までいくけん!!
宜しく( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2014/07/19 08:59:24
おはようございます(^^)

そうですよね!
かなりお久しぶりにお会いできるので
すっごく楽しみにしてます♪( ´▽`)
よろしくお願いしますm(._.)m
2014/07/18 21:15:53
言いたい放題〜( ´ ▽ ` )ノ

イヴくんをかっこいく写してくんさい
変心したオレンジ見るの楽しみにしちょりまするん(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日はよろりんちょー♫
コメントへの返答
2014/07/19 12:54:53
ん?なんでしょう(笑)

雨が降らなかったら
カメラでバッシバシ撮りますね♪♪

オレンジ号もよろしくです\(//∇//)\
よろりんちょ♪♪
2014/07/18 22:24:00
そうですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

うちのリブは最強美人ですもん!ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ

当日はお手柔らかにお願いします^m^ 
コメントへの返答
2014/07/19 12:58:17
おぉ!これはこれは\(//∇//)\

緑色のお姉様(`・ω・´)ゞ

こちらこそ、明日のオフ会
よろしくお願いします♪( ´▽`)
可愛がってくださいね〜笑
2014/07/18 22:24:04
美女!?アクアを
契約してこなければw
コメントへの返答
2014/07/19 19:35:21
そうですよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱
はやく契約してこないと
間に合いませんよwww
2014/07/18 23:26:56
オフ会で美女に見とれてしまうのにも要注意で!w

当日よろしくお願いしまSoon!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 19:36:33
もうすでに写真を見て
鼻の下がビヨヨヨヨヨーンですwww

こちらこそ明日は
よろしくお願いします♪( ´▽`)

今夜も楽しんでくださいね\(//∇//)\
2014/07/19 03:33:27
美女が集まるオフ会イイね〜(笑)ブログ楽しみに待ってまーす!
コメントへの返答
2014/07/19 04:17:46
また後日UPしまーす( ̄▽ ̄)
2014/07/19 04:08:45
東海からも美女が行くようですよー(*^.^*)
はぁ……行きたかったです。(>_<)
コメントへの返答
2014/07/19 19:37:44
あら、そうなんですか?\(//∇//)\

いまだにお会いできてないという…
なんだか凄く申し訳ないです(´Д` )

また機会があれば是非!!
2014/07/19 10:19:29
ひろくんのオシャンティな車アピールしてきてね\(^o^)/交流楽しみだね&#128525;
コメントへの返答
2014/07/19 19:55:29
こんばんは(^^)

皆さんに今の仕様を
バッチリ見ていただけるのを楽しみに
淡路島へ行って来ます♪( ´▽`)
2014/07/19 19:13:40
あらっ?

なんか…ひろくんのキャラが…ww

気のせいかな(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しみにしてるのは伝わってきますよ〜♪(´ε` )

楽しんで来て下さいね♬

安全運転で♬
コメントへの返答
2014/07/19 20:44:55
こんばんは!
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

いつも真面目でお堅いブログになってるので、ちょっと方向転換して書いてみましたwww

どっちかといいますと、僕はこういう書き方のほうが得意ですl∀・))))サッ

ありがとうございます♪♪
メチャメチャ楽しんできます!!
2014/07/19 20:22:43
はじめまして。

淡路島オフ楽しんで下さいね~♪

明日の夜は淡路島の海峡大橋寄りで花火大会があるので、普段より交通量が多いと思いますので、お気をつけて。
(;^_^A
コメントへの返答
2014/07/20 16:04:59
こんにちは!初めまして(^^)
返事遅くなりました(^^;;

すっごく暑いですが、楽しくて盛り上がって最高ですよ♪( ´▽`)
朝から車の量が多かったので、帰りはさらに注意が必要ですね!

ありがとうございますm(._.)m
2014/07/19 20:51:40
こんばんは!

ついに明日ですね\(^o^)/
明日も暑いので水分補給をしっかりしてくださいね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/07/20 16:06:22
こんにちは!
返事遅くなりましたl∀・))))サッ

ナビのトラブル抱えてしまったけど
すっごく楽しんでるよ〜♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kinupreza あ!今日ねや(゚Д゚) 今年は近くやから楽チンやね♪( ´▽`)」
何シテル?   09/20 08:20
はじめまして オレンジアクア乗りの ひろSTYLE です! 思い描いた 理想を形に 「唯一無二の自分スタイル」をモットーに 見た目カッコよく!内装はオシャレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

戦闘開始のゴング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:22:11
後席イルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:20:21
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 04:55:44

お友達

 
(*´ω`){ しっかり交流できる方のみお願いします。
184 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ☆fumi☆☆fumi☆ *
しゅんや。しゅんや。 ☆なお☆彡☆なお☆彡
マサヤン♂マサヤン♂ モツだんごモツだんご

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
スポーツカーから一転 コンパクトハイブリット( ̄+ー ̄) やりたいこと色々あって 納車 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
  NAのインプなんて知りませんでした(笑) 運命なのか、そんな僕の元へやってきました… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.