• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

免許の更新案内が来たぞ〜

はいはーい!質問!

  • 今度初めてゴールドになる人も、免許センターに行かないと駄目なんでしょうかー?


長野県は広く、私の住んでいるところでは下道で2時間くらい走らないと免許センターに行けないのです。
父はいつも通勤途中にある警察署で更新してるんですが、私もさっさとそうなりたいなー

あ、でも、5年も使う物だから写真は奮発しちゃおうかしら。。

地域によっては酷い免許センターが有るらしいね、
交通安全協会費を強制されたり、証明写真持ち込みもナチュラルに断るとか。。。

幸い初心者講習の時は協会費は払わず済んだ。写真はお願いしたけど。
協会費を支払うと貰える免許証入れは、父のお下がりを頂いたので不便はしてない。


さぁ、24等級のゴールド免許で優良ドライバー(キリッ まで後少し!
・・・・(より一層の)安全運転を心がけます。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:27:05
二行目の頭の白い点なぁに?
コメントへの返答
2012/08/18 22:22:55
これはリストタグというやつだよ
http://www.htmq.com/html/li.shtml

純正のスタイルがリストの左のマージンを考慮してくれて無いようで、少し外れた所に点が行っちゃってるのよね。。
2012/08/18 21:20:33
長野県も広いですよね。

そう言う我が県も広いです。(^^ゞ

ゴールドになるということはそれなりに
安全運転してらっしゃるんですね。

私は捕まらない為の努力をしてます。(爆)
あと半年で私もゴールド(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:30
“安全運転”はどでしょうか(^^;
身の回りの危険が少ないため助かってるというか。。。

姉は後数ヶ月という所で、(旦那の車の)フルスモークで捕まったりという事が何度も有って未だ青だとか。。
当の旦那さんはゴールドでw

あとちょっとが、すっごくヒヤヒヤしますね(^^;
安全運転をで行きましょう。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバー灯を変えました!の前に実は。。。 http://cvw.jp/b/894714/40200891/
何シテル?   08/06 19:21
タクミンです! スマホアプリも作れる(かもしれない)Webプログラマ。 念願のステーションワゴンを購入しました。 でもお金が無いのであまりいじれな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KYK / 古河薬品工業 クリアウォッシャー液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 15:45:36
サイドブラインドモニター取り付け(完成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:07:49
日産純正ナビMP314D-W配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:08:18

お友達

私とお友達になると、もれなく儲かる情報が手に入りません!!
18 人のお友達がいます
本多本多 * りんご屋で555りんご屋で555 *
たけちゃんまんたけちゃんまん U・TU・T
汐宮ルシア@DAY-GE8汐宮ルシア@DAY-GE8 KENZZYIKENZZYI

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
憧れのステーションワゴン! 待望の日産車!!
ホンダ シャリィ 山口さんのシャリィ (ホンダ シャリィ)
とある山口さんのシャリィ。預かってます。 たぶん最後の方の方。 長い事放置されてたため ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
サビの進行が致命的になってきたので乗り換えることに成りました。 10万キロ近くで貰い、1 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
間違いなく自動車史に残る1台。しかし博物館に飾られる事は無いだろう。。 学生の頃、休暇 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.