• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

くぁwせdrftgyふじこlp orz

どーもー、πr2です(^^)
今回の台風は速度がとっても遅かったですね^^;
時速9kmって…徒歩かよ!?w


ででで、僕のワゴンRも例にもれず(?)、台風後の街中を走行後、なぜかリアバンパーにバキバキの割れ目ができてしまいました…ヒックヒック(;д;) グスン
クリックで拡大
決して駐車場の車止めにぶつけたわけでもなく、後退しながら何かにぶつけたわけでもないんです。
(ぶつけてしまったら音がするので気付くはず…^^;)

何かをリアバンパーにひっかけたのかもしれません。
(それでも音がするので気付くはずだが…)



困ったときのGoogle大先生!に聞いてみましたが、

「ふむふむ それはFRP補修じゃ」(Web検索)
「ほれ板金塗装じゃぞ?」(マップ検索)
「困ったときのみんカラ★」(ブログ検索)
「趣味の解体屋巡り」(オレの頭ん中)


…選択肢が多すぎて困るぉ( ^ω^)


そうこう考えてるうちに、ミニ四駆の肉抜きみたいな仕様にしちゃえ!とヤケクソ状態にw


とりあえず、仕方がないのでしばらくそのままで乗ることにしますorz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:29:36
よし! この機会に加工しましょう!! 割れ方が雑じゃないので上手く弄れば良い感じになるかもですよ?

本当は純正バンパーが良いんですよね? ですが、その前にトライです!! やるなら手伝いますd( ̄  ̄)

コメントへの返答
2011/08/07 12:50:06
そうなんですよ!
不幸中の幸いなのか、横に割れ目が走っているので、それを活かせるかもしれませんね!(^^)

割れ目部分のカット+網で、ミニ四駆の肉抜き風なんてどうでしょう(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の終わりのハーモニー http://cvw.jp/b/894840/40529219/
何シテル?   10/04 20:05
πr2です。 円の面積を求めるアレです。 「ぱいあーるじじょう」と読みます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

屋根の塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:03:56
スズキ純正 イグニッションキー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:42:05
トヨタ純正 ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:41:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのマイカーです。 初めてのマイカーなのに、個人売買で購入しましたw 福沢諭吉が1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.