車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
モヤっと
ここ2週間完全に寝不足続きのだっちです
😁笑
最近はこっそりオフ会に参加したり、仕事からかえって親父のコペンにナビ等を22時から取り付けしてみたり(*´∇`*)笑


あ…休日の寝不足は自業自得でした😱笑


今日も帰ったらやりますが😂



最近オフ会に参加して感じたことを少し。(以下、愚痴にも捉えることができる内容ですのでご注意下さい。)
ソーシャルネットワークというのは、素性が知れていない者同士がネットワークを通じて交流する事ができる素晴らしい場でありながら、実際にお会いして交流することもできますよね。

私をはじめ、車好きがなかなか身近にいない方にとっては最高のツールです。



しかし、親しき仲にもなんとやらで皆さん休日等の楽しみに利用しているはず。


交流を深める≠気に入られようとする
≠物をネダル

あなたは自分のお気に入りのパーツを人にホイホイ譲りますか?


自分が満足するだけの発言、言動は交流とは言えないのでは?冗談であっても例外ではないと思います。


仲間=何でもokではありません。


客観的に会話や発言を見ていて少しモヤモヤ感じる部分がありました。
大人である対応をとられていても、この方不快に感じているんじゃないかな~?とか見ていて思う場面に何度か遭遇しました。


あ!私はありがたいことに、私は楽しい時間を過ごさせていただいております😄


ん~考えすぎか💦
疲れてるのかな?😂
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 12:25:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「軽トラのハンドル交換すべくボス購入。笑
STIの事前練習に(´∇`)」
何シテル?   12/02 11:49
どうしたいかは、 自分が決めるもの! 車歴 ミラジーノ(?) ライフ(JB1) ステップワゴン(RG1) WRX STI(VAB) メイン ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローブ用インパネクラスター(KIT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:13:43
RAYS VOLK RACING VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 23:27:13
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 19:33:07
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
H27.3.29 納車されました! 発売前のイメージ画像見て、 凛々しいお顔と素敵な ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
譲っていいただく予定です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とりあえず自分でやってみる<(・ω・) とはいいつつもやったのはLEDの簡単な配線・・バ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
学生のちゃらんぽらんな頃、事故でホーネットを廃車にしてから遠のいていたバイクから...復 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.