• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

閃いたら付いちゃった(笑)

閃いたら付いちゃった(笑) 材料買いにホームセンター行き2時間位作業したら付いちゃいました。 

GTウイング…

それも穴開けから全てひとりでー…😅

雨宮製とのことでしたがウイング自体に穴があいてませんでした。

全て現車あわせでしたがうまくいきました。

スポーツ感これで出たかなぁ?

ステーは、後日色塗るかカッティングで色付けましす。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 17:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の作業。
@miyaさん

ダブルマウントウィング?完成
ゴラァ @JZA81-02RZさん

ウィング交換
cozy@岡山さん

サーキットで走りたい(180sxウ ...
よっし~360さん

ウイング取り付け(^o^ゞ
リベにゃん(^o^ゞさん

GTウイング
Z33-gutsさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:42:53
キタァ~~~♪^^/

装着おめでとうございます。

次回お会いする才は、生生で~~www
コメントへの返答
2015/09/17 18:58:46
閃いたらすぐ出来ました。

ゼロからのスタ-トだったんですが意外といけました。

生でお会いする時は・・・・・・

2015/09/17 20:06:26
おお、すげ~

最近見ないウイングですね。

一瞬ホームセンターに売ってたのかと勘違いしました。

是非 秋に見せて下さい。お披露目に来て下さい (#^.^#)
コメントへの返答
2015/09/17 20:37:02
ホームセンターに売ってましたよ~(笑)

2段になっているので角度つけると…

空とべますが~(爆)

秋オフビアンテのオフとずれちゃっていてどうしようか?
悩んでますが
2015/09/17 20:42:09
おー( 〃▽〃)
激しいですね( 〃▽〃)

生で見たいので滋賀いきましょー(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 22:27:53
そんなに激しくないですよ~

ノーマル好きなんで~(爆)

去年と違いビアンテのオフと一週間ずれちゃっているんですよね…😅
2015/09/17 21:05:48
高速 乗ったらウィリー走行しません?(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:39:49
10円玉挟んだらウィリーしますよ~(笑)

後日軽く流しに行ってみます。
2015/09/17 22:21:34
二週連続で行っちゃいましょー(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 21:18:08
嫁さんからの許可出ないと思います。 

さぁどちらに行こうかなぁ?
2015/09/17 23:34:45
お久で~す。

リアウイング

おめでとさ~ん

たぶん高速でステアリング軽くなっちゃいますよ~っ!

フロントのダウンフォース上げてやらないと。

それと燃費悪くなりますからね~っ

2台でその辺を流しましょうね~っ

コストコでまたオフしましょう。

可愛い奥様によろしくで~す。
コメントへの返答
2015/09/18 21:22:54
とりあえず試しに有料道路試してみます。

アルミのステーの耐久性もみておかないと

車体側自体に穴空けていないので補強しないともたないかもしれないですね~
2015/09/18 08:33:51
やっちゃいましたね~!!

ビアンテでGTウイングは大迫力ですね~♪

コメントへの返答
2015/09/18 21:26:12
載せちゃいました。

羽意外穴すら開いてなかったので全て現車あわせでしたが…😅

長さも分からないの買いましたが丁度良かったですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/895110/40835325/
何シテル?   12/11 16:53
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テールLED化(おまけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 13:25:06

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
オリジナルなビアンテに仕上げてます。 付かないかなぁ~?と思ったら加工します。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ターボのマニュアルは面白いですね~
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
マツダ MPV マツダ MPV
1/1 プラモデルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる