• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ランチ~(*´ω`*)

ランチ~(*´ω`*) 今朝は、ミサイル通過と共に起きました。
まだまだ撃つつもりなんですかね┐('~`;)┌

で起きてからすぐにスティングレーの車検の準備始めました。

オイル交換をしてからブレーキ回りの分解・掃除…
パッドは、オリジナルにしてあるから減っていなかったです。

ドラムもシューはまたまだありましたので掃除とカバー塗り直ししておきました。

灯火もあまり弄ってないから点検程度で終了~

交換するものは無いとおもいながら預けて来ました。

で一段落したんで上田市に来てランチしてます。

見た目よりは辛くなく牛タンも美味しいです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに💡
戦闘秋田小町さん

盆棚飾り〜
チタン君のブーブーさん

SakuPan( ´ー` )❤︎
コンビニ店員さん

ウィンドウ
働くキリギリスさん

寒い(^^;
FLHさん

早朝に走ろう!
チタン君のブーブーさん

この記事へのコメント

2017/09/15 14:22:32
kenさん
お疲れさまです♪
食べたいなぁ~!
ランチ美味しそうですね~♪( ≧∀≦)
おいらは、お昼抜き・・・かな?(笑)( >Д<;)
コメントへの返答
2017/09/15 21:56:17
そんな~ お昼抜きはだめですよ~

色が赤いんですがすごくおいしいですよ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰か? 履く人いないかなぁ?? http://cvw.jp/b/895110/40720722/
何シテル?   11/16 15:55
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テールLED化(おまけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 13:25:06

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ乗り 2日目ですがチョコチョコ弄っていきますのでよろしくお願いします
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ターボのマニュアルは面白いですね~
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
マツダ MPV マツダ MPV
1/1 プラモデルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.