車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 13:31 
ブレーキパッド交換~ http://cvw.jp/b/895110/39201208/
01/17 15:08 
そんなに降ったんですかぁ??  こっちはやっと足首くらいですよ…@@おまけ
 01/17 18:30 
地域の主要道が3本あるんですが、1本は雪崩で通行止め、1本は立往生で事実上通行止め、残り1本も1km進むのに30分程の大渋滞、でかなりまずい状況です(ーー;)@ken@Bianteさん
01/16 13:13 
オートサロンに行ってから2日経ちましたか… http://cvw.jp/b/895110/39186446/
01/14 08:36 
並んでいるのは? 駐車場まちですか? それとも入場待ち?@ken@Biante
01/14 08:16 
メッセ入場待ち~
9時まで暇~
 01/14 08:21 
@ken@Bianteさん、会場前並んでますよ(;OдO)
 01/14 08:36 
並んでいるのは? 駐車場まちですか? それとも入場待ち?@ken@Biante
 01/15 03:35 
居たのかw(笑)@ken@Biante
01/14 01:38 
検問やってないよ~ て安全面でビアンテ置いて来ました。@ken@Biante
01/14 01:37 
駐車場空いてるよ~ 時間で入れなかっただけです。@ken@Biante
01/14 01:05 
幕張メッセ駐車場渋滞で動かない~( TДT)
 01/14 01:20 
@ken@Biante さんもう一杯?
 01/14 01:34 
@ken@Biante みんな今日なんですね・・・( TДT)自分は日曜日です(´・ω・`)お巡りいっぱい?
 01/14 01:37 
駐車場空いてるよ~ 時間で入れなかっただけです。@ken@Biante
 01/14 01:38 
検問やってないよ~ て安全面でビアンテ置いて来ました。@ken@Biante
01/13 13:54 
行く日にち間違えたぁ…(爆) http://cvw.jp/b/895110/39169673/
01/09 15:12 
雪も降りましたので… http://cvw.jp/b/895110/39150895/
01/08 08:47 
今日は午後から実家に帰ります。

夜には帰りますが…

雪になるみたいなんで…(爆)

12/30 18:57 
温泉にも入ったので早めにお酒飲んじゃってます。
梅酒ロック美味しい~
 12/30 19:57 
@ken@Biante さん。温泉イイよねぇ〜〜。タクシーで向かいますんで支払いよろしくお願いします(笑)
12/30 18:15 
駿河にいるから届けて下さいね~@とっつー
 12/30 18:41 
@ken@Biante さん。残念!今夜もへべれけ状態です٩( ᐛ )و
12/30 18:14 
駿河にいるから届けて下さいね~(笑)
12/24 19:51 
うちもこの間やりましたがキットが違う??@yochi
 12/24 19:58 
@ken@Biante さん、なんか色々キットがあるみたいですよね?
一応1番新しいのを選んでみました(^ ^)
12/04 14:40 
海見に行った… http://cvw.jp/b/895110/38952973/
11/29 23:02 
今日は、事故にあいました… http://cvw.jp/b/895110/38933157/
11/23 14:37 
捕まったんですかぁ??
どんな悪さしたんですかぁ??@そならち
 11/23 15:59 
@ken@Biante 違いますよ。こんな善良な一般人居ませんよ?(笑)
ビアンテの外装で・・・(・・;)
全力で阻止しキップは免れました(苦笑)
11/21 17:15 
今日の戦利品~ http://cvw.jp/b/895110/38888998/
11/20 23:57 
そんなに走ってたの??@†タケ†
 11/21 07:57 
@ken@Biante サン 普通・・・・・ぢゃない?(笑)
プロフィール
「ブレーキパッド交換~ http://cvw.jp/b/895110/39201208/
何シテル?   01/20 13:31
何故だかノーマルで乗れず車高が下がっちゃいますがー ビアンテとパレットといじくりながらのんびりとカーライフおくってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車高がどうしても低くくなっちゃう方、いじくりが止まらない方…

車種は関係なく遊べる方~

遊びましょう~
160 人のお友達がいます
カルロスサンタ?カルロスサンタ? * ひろじまひろじま *
敬助敬助 凛?RiN!凛?RiN!
まさ@A君まさ@A君 番長@LW番長@LW
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ パレット スズキ パレット
ついでに。いじいじしています。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ乗り 2日目ですがチョコチョコ弄っていきますのでよろしくお願いします
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
マツダ MPV マツダ MPV
1/1 プラモデルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.